Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


本体に巡り合うには???


あー電波系です。それでもいいならどうぞお読みくださいませ。

32歳の時、初めて本体に巡り遭った。

本体に巡り合うには

「条件」が必要なんじゃないかと

8年ぐらいはずっと思っていた。

自分は「本」がきっかけだった。

じゃあ、他の人も本なのか???

それは違うと思う。

本体、「無償の愛」、「神さま」
遭ったと、書いたのは意味は間違っていない。

望む、望まない・・・という二択ですらない。全く予期せぬ事故のように。

まさに遭ったのだ。

石が竹に当たる音で、目覚めた人もいる

何気無い何か。

「何の用も無し」に。

「無心」

「無の境地」

たぶんね。

みんな分からないんだ。

起きている時間の中で

ほんの1秒か、2秒ほど。

「無の境地」に戻っている瞬間があることにね。

その1秒。

そこに「愛の大河」本体

神さま

最後の神さま

王の中の王

闇の支配者にして、神の代理。

1秒。

それだけ有ればやってくる。

思考が「消える」場所。

「安らぎ」そのもの。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.