Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


闇が来りて


人生、今日が終わりだとしても

振り返って

感謝できるなら

それでいいかもしれない。

それとは逆に。

夢半ばで

何も成し遂げられなくても

人生は突然終わりを迎えることもある。

何のために戦うや。

何のために「生きるや」

その答えなんて分からないままでも大丈夫。

生きている人間の9割は「分からないまま」死んで行くから。

大丈夫、大丈夫。

無為では無いから。

意味が無いなんて事も無いから。

あなたもボクも生かされている。

闇が来る前に。

死が命を奪う前に。

どうか気づいてください。

あなたをずっと助けて生かしてくれている

大きな流れ、大いなる力があることに。

正確には

頭じゃ分からない。

五感でわかる。

思考の止まる場所。

そこには絶対がある。

だから最後まで生きてほしい。

1分1秒

残り1秒あれば・・・「最後の神さま」には出会えるから。

もっと言えば1秒よりも短い時間で出会えるから。

「愛(あい)」はあなたを離さないんだよ。

あい

アバター
2019/10/23 01:07
えめるさんへ
そうですねぇ。良くも悪くも・・・。
アバター
2019/10/22 10:44
「生かされている」んですよね

良くも悪くも、この世界に〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.