Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


疲れているねぇ、たぶん。文章も雑です


疲れていると、今、ボクはFEELしています。

今日の昼頃からずっと「疲れている」と、FEEL。

昨日、2時まで起きて本を読んでいた。

18時から22時、アニメを1シーズン(12話)を全部見た。映画も2本見た。それからご飯を食べに行った、帰宅した。本を読んだ。

13時から16時は人権学習セミナーに参加していた。

とまぁ。

なんかいつもと違う事をしていたからなのか。

「疲れて」って言う部分が抜けません。

今日は朝からサークルに参加してだべっていただけなのに。

それから部屋の片付けで、また疲れてしまったのかもしれないですねぇ。

部屋の片付け、やり出すと楽しかったような。
階段も廊下も食卓も・・・。
家中掃除しました。

うんうん。

よくやりましたね。

今日も生かしていただき感謝します。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.