Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


とくに何もないんだけど


何だろうか。

何だろうな。

とくにこれと言ってさ。

振り出しに戻りたくてさ。

つまんねぇって言う「感動」を伝えたくてさ。

何で「つまんねぇ」って、感じて動いている?

さあ。「分からない」

今度は「分からない」って、感じて動いている?

うん。そうやって扉を開いて行く。

どこに着地するのか、ちょっと見てみたい。

ドキドキしている。と、感じて動いている?

そうらしい。

ワクワクしてきたな。

なあ、寝ようぜ。

そうだな。移動しよう。寝間へ。

ここじゃ、寝れない。

「飲み込まれない」

インターネットという「xbox」に。

だから離れよう。

離れて、それから自分を遠くから見つめてみて

陰の中に沈んで、沈んで

それはもう意識するとかじゃなくて

ただ身を任せていって。

そうやって、いつの間にか、陽へ転じている。

循環を繰り返して、繰り返して、繰り返している。

それは自分で意識して、出来てなどいない。

その循環を繰り返している事が、「愛」なのかもしれないんだけど。

またわけわからん事を言ってますけど。

それじゃ、おやすみなさい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.