Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


1年を振り返ったりしないで、1月に戻る


えー1月に購入した本を驚くことに今、読んでいます。

「あなたの歓びに従うとき・・・・・・
思いがけないところで、扉が開くでしょう。そして、他の誰のためでもないあなたの扉があるはずです。

ーージョーゼフ・キャンベル

by心に響くことだけをやりなさい。
p27ページ全文。

なかなか深い言葉だなぁって思いました

そして何かこの言葉に続けて、何かしてみたいなぁ。

と、そう思ったのです。

ええ、それだけなんです。

あい

アバター
2020/01/01 14:27
生かしたい知恵と知識

はは、まあ、怠けてしまう時には耳を閉じたい言葉です。

だからこそ、生かそうって事ですね。
アバター
2019/12/24 14:09
分かっていることでも、実践が伴わなければ死に知識です

あぁいっぱい死んどるわ〜w
よしっ。たった今から生かそう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.