Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


あっちは九尾狐、グイ・ネクストでありんす。


導きたまえ

One For All ALL For One

人間なのだから

腹が立つ事もありんす。

それでも

神のごとく許したまえ。

胸の中で、にくしみをあたため、

花咲かせて、神の御前に捧げたもう。

ぐちゃぐちゃでよいのでありんす。

あっちが許すでありんすえ。

神さまに届けるのは、

愛と調和?はぁ、何を寝ぼけているでありんすか。

胸の中で、にくしみをあたため、

花を咲かせて、届ければいいでありんす。

ネガティブ思考も

不幸も

あっちが背負ってやるでありんすえ。

九尾の狐の尾は九つの悲しみでありんす。

陰があれば陽もあるでありんすえ。

神、真我、超時空間的集合意識

呼び方は好きにするでありんす。

神さまからいただくのが、愛と調和でありんすえ。

あっちたち物の怪は、にくしみをあたため、

花を咲かせて捧げる事しかできないでありんす。

そうでないって抵抗するのも自由でありんす。

え?物の怪じゃない。人間様でしたか。

失礼したでありんす。

あっちたち物の怪以下の人間様もたまにおられるので、ついつい。

ぐちゃぐちゃな心の音で構わないでありんす。

ただそっと大いなる何かに任せるでありんす。

あい



アバター
2020/01/21 20:38
参考文献 置かれた場所で咲きなさい(渡辺和子著)、田坂広志著 運命の??

 記憶による抜粋なので、よくわかりません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.