Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


今日はお墓参りする日らしいです。


あーうん、そうらしいです。

霊をすっごく否定していた25歳の頃

でも、結局のところ、

その時の出来事がきっかけで

霊を否定するのはやめた。

霊を見ることは無くなって久しい。

扉を開けると、いつでも見えるんだけど・・・

扉を閉ざすと、見えなくなる。

浄化って言うのも現実に在り

それでも、かつ、物の怪もまた在る。

まあ、なんていうか

そういう物の怪が・・・家の中で音を出す事は・・・

実は100%ありません。。。。。。

ええ、ホントに。

でも、家の中でいると・・・

とくに2階とか 音がしやすいです。

誰もいないのに、犬が吠えるとか、

見えないはずなのに、犬にはボクの守護してくれている霊が見えるとか。

それで守護してくれている霊と一緒に「大丈夫だよ」って言うと

犬が落ち着くとか。

逆に犬に好かれてしまうとか。その家の持ち主よりも好かれてしまうとか。

まあ、話を戻して。

家の2階で、音はしやすいです。

生まれた時からずっと一緒に暮らしている守護霊さん。

「ありがとう、ごめんね、許してください、あいしてる。」

そう、唱える事で、

ごくまれに「コミュニケーション」を取れることがあります。

それが上手く行くと

すごい安らぎを感じます。

ボクだと

喘息(ぜんそく)が治癒したり

夜、ぐっすり眠たり

とにかくやずらぎを感じます。

まあ、そのじゃあ、音って何ですか??????

ことなんですけど。

生まれた時からずっと一緒にいる守護霊さんがちょっとね。

あなたという存在と。

コミュニケーション
取りたいだけかと。

ええ、音を出せるのは、エネルギー的にも、守護霊さんだけです。

あなたという存在とつながっているので、エネルギーとして、それを音に変換できるのは、はい、守護霊さんだけです。

だからね。

たまには守護霊さんの合図みたいなモノも

聴いてあげてください。

たぶん、一緒に生活していることを

思い出して欲しかったり

人間関係の縺れ(もつれ)を

一緒にほどきたいだけなのかもしれません。

このブログを読んで思い出してしまった過去があるなら

うん、そういう過去もあったね。

そう、見つめてみてください。

守護霊さん、笑ってますよ。

あい

アバター
2020/03/22 01:04
えめるさんへ

守護霊さん、笑ってます。
あい
アバター
2020/03/21 11:11
守護霊さんだったのか〜。

葬儀の後、半年くらいは色々ありました
深夜に古い仏具をしまい込んである押入れからチーン!ってお鈴が鳴って目が覚めて
翌朝確認したけど、しっかり布に包まれて、音が鳴る余地はありませんでした
夢でちょっと違う世界とつながっている時、リアルな夢をみるのかなと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.