Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


3行日記と、つぶやき


こんちは、ちっす、うっす、おっす、うぇーい

まあ、お久しぶりです。

3行日記です。

え、待ってない。そうですね。

とにかく

今日いちばん失敗したのは?

分からん。あえて言うなら運転開始と同時に下を向いて運転したこと。
気をつけよう。

今日いちばん成功したのは?
思い切って本の整理をやった事。

明日の目標は?

土曜日ですねぇ。そうですねぇ。月初めですねぇ。
明日の目標は?
絵でも描きたいですねぇ。それとも???
心が湧き上がることをやってみよう。
本を注文しよう。、うん、それは今でいいよね。

真言を唱えてみれば

おのずと、自分と向き合う、自分と語り合うかな。

今日は資格のための勉強をしてから寝よう。

これがとても最近、ハマっているのです。

コロナウィルスという人類のピンチ?

ピンチはチャンス。

本当にしたい事は何だろう。

生きていてくれてありがとう





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.