Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


人間は


人間はいつ死ぬか分からない。

人生は1度きり。

人間は必ず死ぬ。

ふと自分の因果を振り返ってみた。

0歳で殺された時

あー避けようがなかったです。うんうん。

19歳で自殺したとき、死の先にしか「しあわせ」が見えなかったです。

うんうん。

そう、そうやって、記憶を「本体」から拾ってくる事もある。

ただ「本体」のことを考えるなら

わたしはわたしで終わる。という事が分かる。

人生は1度きり。なのだ。

だからこそ、導きたまえ。

そう、祈りを捧げてみよう。

コロナで死んだ人たちの冥福をお祈りいたします。

203534人、世界で死なれた方の冥福をお祈りいたします。

冥福をお祈りするのは、他人のためでは無い・・・。

わたしは

わたしのために・・・冥福をお祈りする。

小さな動作が変化する。

些細なことから、守ってくれる。

大切なモノは見えない。

見えない力こそが、あなたを

わたしを

導いてくれる。

導きたまえ。

どんな小さな事があなたを

あなたの心を支えているのか

それはあなたにしか分からない。

他人の評価なんて気にするな。

あなたを評価するのは

あなたなのだ。

あなたを評価した他人はお昼にスイーツを食べて笑っているだろう。

そう、あなたの事など忘れている。

そんなものだ。

そんな評価に振り回されているなんて

そう、人生は1度きりなのだから。

幸運は闇の姿をしてやってくる。

そして偶然は無い。

訪れる因果律は・・・人それぞれ。

それは決してあなたが望んだモノじゃない。

つきかえしたい。

殺された時などは、まさにそう思ったことだろう。

そのひとつひとつを両手でいただく。

どんな悪魔も悪霊も

「本体におかえり」と、本体へ導くと

涙を流して歓び、帰って来て守護天使になってくれる。

「本体」

その場所には「過去も、現在も、未来さえも在るし、有るのだ」

手に入れたい全てがある。

どんな悪魔も悪霊も

涙を流して歓び、帰って来て守護天使になってくれる。

「本体へおかえり」

それは生きている”わたし”たちも含まれる。

心が迷ったとき

道に迷ったとき

未来がどうなるか?

「本体」に聞けばいい。

未来予知は特別な力じゃない。

体温計がどこも売り切れている中・・・

未来予知で・・・

体温計を仲間と一緒に購入した。

数もちょうど3個。

1個は陳列間違いで、購入。
2個目と3個目はたまたま一緒になった仲間と購入。

そんな奇跡があるだろうか。

それも購入した場所はどちらも初めて行く場所だった。

わたしは降りてきた映像に従っただけ。

雪の天使が、鈍いわたしにも分かるように雲の形で教えてくれた。

そしてたまたま今日入荷したばかりのお店に辿り着いた。
3日前は売り切れていたらしい。

そんな奇跡がある。

今はまだ猛威をふるっているかもしれないが

終わる日は来る。

ゆっくりと徐々に。

安全な場所は

「本体」に聞こう。

未来予知があなたのもとに訪れますように。

心が安らぐ、声も

「本体」に聞こう。

「本体」、そこには全てがある。

あい

アバター
2020/04/28 10:26
えめるさんへ
上手く活かせる「何か」があればいいですね。
カタカムナの言霊です。下記のモノは調べればもっと詳しいサイトに飛ぶ事も。
由緒ある言霊です。歌をうたうように唱えると心地よく、わたしは感じます。ご参考に。

ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト

アウノスヘシレ カタチサキ ソラニモロケセユエヌオヲ

ハエツ イネホン カタカムナ

マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ ミスマルノタマ 
アバター
2020/04/27 11:27
私は明け方の夢で色々な暗示?をもらいます
当たっているような気がするんですが、あまり上手く活かせないのが残念です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.