Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


人生の設計図って何でしょうか、わたし知りません


あー人生の設計図?

もしも本当に在るなら

ちゃんと市役所に、マニュアル作成して置いておいてください。


あい、そんなモノ無いですよね。

何歳までに〇〇しないさいとか。子どもは何人とか。
資産はこれだけある方がいいとか。

人生の競争にお金持ちになって抜け出そうとか。

え???そもそも競争してたの???

それがしてるんですねぇ。ボクの知人、友人は

みんなそれが理由で、死んで行きました。

うぅ、悲しすぎるでしょ。

気づいてしまえば、ホントにバカらしい

ホントにバカらしい

あーそんな理由で死んでしまった知人・友人たちの命をプリーズ。元には戻らないから、ちょっとでも、早く転生させてやってください。アーメン。

人生の設計図?知りません。
そもそも?

それを決めて来たの、自分ですよね。

記憶をリセットされて・・・

ボクはたまたまリセットされた記憶を思い出してしまいましたけど。

ボクの自分が決めてきた事は前世療法???

合計で2万円支払いましたけど、しっかり見てもらいました

小さな事にしあわせを感じる。


ほんとにそんな事だったりします。

小さな事にしあわせを感じるために、大好きなゲームをしたり、畑を耕してサツマイモの苗を植えるスペースを増やしたり、こうやってブログを書いたり、え?そんな事?

そんな事でいいんじゃないでしょうか。

自分を大切にして・・・うん。

好きな事をしましょう。

自分を大切にして、好きな事をしましょう。

大好きな漫画のキャラのマグカップを2200円も出して買いましたよ。毎日、飲んでますよ。嬉しいですよ。

ちなみにマグカップの相場は400円そこそこですよ。
1000円も支払えば高級マグカップです。
それなのに、2200円。
すばらしい。
その使い心地はとてもすばらしい。
毎日、好きなキャラに出会える高揚感。

すみません、話がそれました。

自分を大切にして、好きなことをしましょう。

富と資源の許す限り。

与えられたモノを数えて、与えられたモノで
楽しみを作り出して。

自分を大切にして、好きなことを。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.