Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


自分を深く生きる


心の声にしたがう。


ごちゃごちゃ考えずに

と、言っても

思考は

脳は邪魔をしてくるだろう。

考えが・・・次から次と

出てくるのは決まって

自分を責めていたりする。

あー責めているな。そう認めてみる。

止まるだろうか。

それはわたしには分からない。

答えは内にあり。

うちにあり。

誰もが答えをすでに持っている。

愛の答えを持っている。

たましいの喜び

それを感じるのは

それもずっと続くのは

知らされるのは

我がうちにあり

心の声が聞こえてくるとき

深く生きることができている。

手を離さないであげて

つらいときは、つらいと。

認めてあげて

あなたを待っている。

あなたを待っている人はあなたの前に現れる。

扉は求めずとも開かれていく。

ありがとう。

あい

アバター
2020/10/18 21:07
んだな。自分を認めてあげる。優しくしてあげる。これ大事ですよね
なかなか出来ないんだけどね……ついダメ出ししちゃうんだな
自分にダメ出ししたら自分をいじめてることになるんだそうで、
イジメは良くないって知ってるのに
自分が真っ先に自分をいじめてちゃいけないよね〜。優しくしてあげよう
この人生と身体は、神様から借りてるんだから。魂が。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.