Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


わたしはここにいるわ。


星の見える夜空の下、オルゴールの音が空に響く。


崖と対岸の崖にロープを張っても、風でゆらゆらと揺れる。

その上を目隠しで渡る。

わたしはわたりきる。

手を挙げてわたる。

あなたの叫びが聞こえるの。

拍手は鳴らない。でもね。

優しい瞳(め)をしたわたしをあなたが
探してくれていた事を。

わたしはずっと知っているわ。

因果はただ再生されている。

今日も明日も

わたしはここにいるわ。

たとえあなたが悪魔に魂を売っても

たとえあなたが神と名乗る悪魔に魂を売っても

問題はないわ。

売ってしまった相手ごと、わたしは助けてあげるから。

無私(宇宙の始まりから)よりずっとあなたのことを追いかけて、見守ってきたのだから。

わたしはここにいるわ。

今という刹那の中に。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.