Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


アドラー心理学を読んで。



あなたは誰かのために生きているわけでは無い。
誰かもまたあなたのために生きているわけでは無い。

この文章は、少なからず心を軽くします。

ただじゃあ、誰のために生きているんだろう?って考えてしまいました。

わたしはわたしのダンスをリズムよく、小刻みに刻みたい。

今ここ。わたしは、部屋、パソコン、キーボード、モニター、寝室、本、出版社、運送業者、昔のパン屋のお姉さま、そういった大勢の貢献によって、今ここを生きている。だからこそ、富めるモノとして、恩返しをしたい。

明日は村の奉仕活動がある。

ありがたい。

与えられたモノを使用して、しあわせを享受し、わたしからしあわせを始めよう。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.