Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


もうすぐ稲刈りです。


憎しみが渦巻いているのかもしれません。


それもまたよくわかりません。

クラシックを聴くと

それが和らぐ事がありました。

今でも時々聴いています。

わたしは自分の事を憎しみの子と思っていました。

たぶん、今でもそうなのでしょう。

憎しみの子。

優しく振るまえばふるまうほど、心は叫び声を上げて

苦しくなる。

憎しみを抱えているから。

それは消えたりはしない。

ただその巨大な憎しみを認めて生きていく。

大いなる何か。

大いなる何かとしか表現できないけど

その大いなる何かによって

初めて

愛の道へ戻される。

大いなる何か、その存在さえあれば、他はいらない。

そしてその存在は生じる事が無いので、滅する事も無い。

決して消えない存在。

王の中の王。

唯一の所持者。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.