Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


何点でもいい、前へ進もう


ついつい、満点を目指してしまい、一歩も動けない。


そんな事多々ありました。

でも

とにかく20点でもいいので

行動してみる事です。

20点の行動には20点の結果がついてきます。

そうやってあしあとを残していけば

30点、40点

50点

60点

たどりつきたい点数にいつの間にか

少しずつ近づいています。

日々精進。

どうせ生きるなら、どんどん挑戦したいです。

どんな事があっても

わたしも

あなたも

誰かが待っています

待ってくれています。

あい

アバター
2021/12/24 00:09
えめるRさんへ
復活おめでとうございます。
こちらこそまたお願いします
アバター
2021/12/23 01:16
んだね。きっと。そう思います。待ってるんだって。私もじわじわがんばろ。

ご無沙汰してましたが何とか復活してきました〜
別島ですが、ネコ人間のままです。また宜しくお願いしますニャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.