Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


マゼンタピンク


マゼンタピンク、え?そんな色あるの?


探してみました。

ありました。

綺麗な色ですね。

大天使ラファエルさんに教えてもらいました。

友人をマゼンタピンクの光で包んでみました。

「承認欲求」が聞こえてきました。

そのままの、変化しない自分を認めてほしいようです。

でもまあ。そうですよね。

そこですよね。

ただその友人は他人には「変化」を求めていました。

人間はわがままですか?わがままですよ、笑。

ラファエルさんに

寂しさを感じた事を伝えたところ

「友人でいいから、遠隔ヒーリングやってみたら。やり方は最近、買った本に乗せているから」って。

すごい具体的なメッセージを映像付きで教えてくれました。

というか、こうしてブログで書くまでは、ただの映像だったわけで。

なんていうか・・・「わからない」事が多いんですけど。

たまたま最近、買った本を読み、あれ?この本以外といい事書いてあるじゃん。

そう思って、読み返しを実行したところ。

遠隔ヒーリングをやる、という流れになったわけです。

そう、メッセージなどと言うものは一切文字にもされてないし、あえて言えば高い本を逆らう事ができず、買ってしまった、笑って事でしょう。

だいたいあとから気づく。

そういうことが多いです。

ブログに書くから・・・あーあれは今思えばこういうメッセージだったな。

と。

気づく。

そもそもさかのぼっていくと

あいつ、腹立つ。って言う怒り。

この怒りはどんなメッセージ???

と、脳に問いかけ。

寂しさを隠すと。

帰ってきました。

で、じゃあ、どうしたらいい。

で、導かれたかのように、最近、買った本を手に取って、遠隔ヒーリングを実践したわけです。

なかなか楽しめました。不思議とやってよかった。

そう思いました。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.