Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ありがとう


ありがとう


ありがとう

ぐしゃぐしゃ、不完全、できそこない

それでもいいじゃないですか。

そんな「自分」がいたとしても。

優しいあなたじゃなくても

できるあなたじゃなくても

そんな「あなた」でもいい。

内に在る、大いなる何か、本体、かみさま。

宇宙そのもの。

あなたは、存在しているだけで、尊い。

何故か。

因果は因果の有るところに現れます。

因果が現れたら、「あっ」という間も無く

命の灯は消えて、肉体は塵(ちり)へ帰ります。

生かしていただいてありがとうございます。

存在している事が尊い。

どういうわけか。
消えずに「存在」しているのだから。

やはり、尊い。消えずに存在している事そのものが導き。有り難い。そういう事なのだと思うのです。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.