Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


導きたまえ


あー独り言みたいなものだから、読まなくていいですよ。

前世からの課題

前世のある無し・・・

ボクは、オイラは有ると思います。

さんざん迷ったけど、あると思います。

前世が教えてくれた、ボク、オイラの特徴。

胃腸が弱い

生き急いできた・・・。

意志がおどろくほど弱い。

薬物依存を繰り返してきた。

人をだまして、他人の命の犠牲の上に生きてしまっていた。

仏教で言うところの「善行」をひとつもできていなかった。

間違った道を「正しい道」だと他人に説いていた。
そして間違ったまま死んでいった。

これだけやったのに、どうして自分は救われないと、結局、世界と他人と、自分を呪った。

過去世は結局のところ

自分の魂の傾向性を教えてくれるだけ。

要約すると、「生き急いで生きている」。おそらく今も。

だから、いまだに胃腸が弱い。
過去世では胃がんで死んだほどだ。

だから今世はそうならないように生きている事ができているのかもしれない。

何十回と生まれ変わり、それでも上手くいかなかった。

だからこそ、今世なのかもしれない。

導きたまえ。

2つ目標を立ててみる。

「ダラダラと生きる」
「好きな事に夢中になる」

そうあれかし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.