Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


人生とは?


導きたまえ。


20代の時、どうして生きるの?って聞かれて

その答えを探すために。

という「答え」に心が動かされた。

20代の時、失恋で引きこもっていて、ゲームばかりしていて…

生きる希望も見いだせなくて…。

なによりも 「世界を拒絶している自分」

どうあがいても・・・「世界を拒絶してしまう自分」

死にたいと、思ってしまう自分

なのに、心の奥では「生きたい」と、叫んでいる自己矛盾を繰り返していた自分

夢を諦めて、選んだ短大は望んでいた、代替えにはならなくて

そう、結局何やってんだろうって。

今日も心からやりたい事から現実逃避していて・・・その事で自分を極限まで責めてしまう。

ただ絵画展に行けた事、本屋巡りをした事はムダじゃなかった。
意味はあった。

導きたまえ。

思考のパターンは「自分」という意識では、決して変えられないけど・・・

導きたまえ。

言霊は教えてくれる。

不思議と本当に導いていただいている。

ありがとうございます。

オレという全存在を

愛と共に生かしてくださる。

わたしという全存在を

不思議と生かしてくださる。

あい

アバター
2022/07/17 22:38
密教修行にもあります。

言霊の力は偉大です。

自分のマイナスな思考パターンは変わったりしません。

だから・・・言霊にゆだねてみる。

言霊を唱えて味わう。

導きたまえ。

そう、1秒でも、3秒でも、5秒でも待ってみてください。
その思考がいつもの思考なら、もう一度

導きたまえ。

愛と調和の音が流れてきます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.