Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


迷い人


霊が見える。


それは僕にとっては特別な事では無く、自然な事で。

久しぶりに「迷い人」に出遭った。

まあ、つまり、死んだのに五感を頼りにして現世を彷徨う霊の事で。

結構酷い姿で現れる事が多いんだけど。

僕は何故か普通に浄化してしまう。

「五感を手放して・・・エネルギーが本体だよ」
そういうメッセージが伝わる真言を唱えて終わり。

「ありがとう、お兄さん」

人間は死んだら、本体へ還る。

そして驚く事に、僕たちの生まれた時からの「生き様」は本体に全て記録されていて、それは死んだ後に「本体の記憶」になる。

本体は無目的に、成長と進化をしている。

あなたの1分1秒が

宇宙意識、本体の喜びになっている。

あなたが存在している事を本体は誰よりも大切にしている。

あなたは愛されている。

あなたは大切な存在として扱われている。

だからどうか、1分1秒でも長生きした方がいい。

大いなる何かによって導かれている。

言霊はちゃんと導いてくれる。愛されていると、感じられる。

そういう証拠を探すだけでもいい。

人生は豊かになる。

あい

アバター
2023/01/12 21:35
日記広場から失礼致します(*^^*)
Youtubeで有名な月夜見先生が、同じ世界観を説明されていました。
人生は喜怒哀楽、豊かさが重要なのかも知れませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.