Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


あなたはよくやっている。よくがんばっている


言われたらうれしい言葉とはなんだろう


僕は

あなたはよくやっている。今日一日よくがんばった。

今日一日よく耐えたね。

あなたほどよくやっている人を知らないわ。

手を握られて、がんばったのね。

ありがとう。

ほんとにうれしい。あなたがいてくれて。

ほんとにホントにうれしいわ。生きていてくれてありがとう。

感謝するわ。あなたがここに来てくれてホントに嬉しいわ。

ありがとう。

嬉しいわ。

来てくれてありがとう。

おかえり。元気でいてくれてありがとう。

おかえり。

どんな姿でも・・・どんな状態でも・・・生きていてくれてありがとう。

あなたを大切にするわ。

とてもとても大切にする。そう、涙を流しながら訴えられた。

嬉しいわ。

ありがとう。

〇〇さん、ありがとう。

〇〇さんの脳、ありがとう。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.