Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


いかがお過ごしでしょうか?


生きているのは、人によっては「楽しい」ものかもしれません。


「つらい」ってずっと感じている人だっていると思います。

どう生きるか?

人間ですから

そもそも人を裏切らないって事?あるんでしょうか?

失敗したり、

たったひと言謝れなかったり。

ごめんねって言えなくて

友達だった人と

疎遠になったり。

とにもかくにも

自分があまり成長できてなかったり

人間の一生ってみじかい。

ただ

はっきりと言える事は

ある日突然病気になって、そのまま死んでしまう。

ある日突然、火事に巻き込まれて、逃げ遅れた人を助けたまではよかったけど、自分が閉じ込められて死んでしまう、音楽で、歌で有名になる夢破れて。

なんかどう考えても無念な死ってあります。

それでも。

それでもね。

病気になって死んだ人は、火事で逃げ遅れた人の父親でした。
火事で逃げ遅れた人は突然死んだ父親に「夢に生きろ」と、言われて、あきらめていたギターと歌を思い出して、細々と活動を再開したのです。

それでも、それでもね。

火事で逃げ遅れた人が守った子どもが。

偉大な歌姫として世に誕生した。

人間の見えない絆が

どこかで花開く。

だから、どうか生きてください。

あなたの生き様は誰かが受け継ぎ、

大きな花として咲きますから。

「ナミヤ雑貨店の奇跡」だったかな。記憶からの抜粋でした。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.