Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


エネルギー発信。


自分のために、記録しておきます。

小玉泰子さんが、宇宙から受け取ったという「まなゆい」という言霊です。

まなゆいは、愛結。
愛と結ばれる、生命と結ばれるという意味です。

何か嫌なことがあったら、その心のつぶやきに
「〜と思った自分を、受け入れ、認め、許し、愛してます」の4つのことばを、後ろにくっつけます。
と、かしわでさんの〜と思った自分を、受け入れ、認め、許し、愛してます。|かしわで (note.com)から引用させてもらっています。

 

何とか博士のエネルギー理論によると

受け止めて 50エネルギー。

認めて、 100エネルギー。

許し 150エネルギー。

愛しています 200エネルギー。

この上に悟り 1000エネルギー。

とありました。

要するに、エネルギーを高く発信し続けて、行くとエネルギッシュな未来に巡り合えるという事ですね。

ちなみにマイナス1000。は、「自分を責めること」「他人の陰口を言うこと」

でも、この「まなゆい」をやってしまいましょう。

マイナス1000だったものが、

【自分を責めてしまった、と、思った事を受け入れ、認知して、許し、愛しています】

【他人の陰口を言ってしまった、と、思った事を受け入れ、認知して、許し、愛しています】

わかりますかね。これだけですごい事になっています。

マイナス1000だったのに、50+100+150+200。500のエネルギーを発信してしまっています。計算がおかしいって思うかもしれません。

でも合ってます。と思って、受け入れるところで、マイナスはゼロになっていて、かつ、50点プラスなんですから。

そして、実際に上司の陰口を言い続けてしまった女性が、この後ろにくっつけて思うだけでいいみたいで、やり続けた結果。

嫌いだった上司から応援されるという奇跡を体験したとのこと。

つまり、自分は一切変化しなくてもいいんです。

言霊の力によって、自然と世界が変化していくのを体験するだけでいい。

ボクも今日から試してみます。

あい

 

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.