Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


11月生まれです。


誕生日を迎えました。

お祝いに、自分にご褒美を与えました。

友達と一緒にちょっと高めのディナーをプレゼント。

それで満足でした。

そして何よりも

深く自分自身と対話できるようになりました。

それが何よりも嬉しく、しあわせです。

健康だより、ってわけではありませんけど・・・

りんご酢を3か月前から飲んでいます。

スズメバチに刺されても救急車に乗らず、かつ、自然治癒しました。

自然治癒を高める方法は、案外簡単な方法なので、

・・・・・・

ええ、ただマッサージを他人から施してもらうだけでいいみたいです。
3000円から5000円の間で受けれると思うので、

近場に整体などがあるならおススメです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.