Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


拒絶の悪魔、ルキフグス。


こんばんは。


電子機器に触れない。

触れすぎていると、どうしても?

体調がおかしくなる。または忘れない物を忘れたりする。今日、財布をカバンごと忘れて仕事に出勤しました。

こういう事が起きてしまう。
気づかないうちに。

関わり過ぎてしまう。

あまり実感が無い人もいると思うけど。

パソコン。
パーソナルコンピュター
うんうん。

そこから離れるだけで、体調が良くなる

という経験はないですか。

明らかにおかしいっていうか。
テレビもそうです。

本当にあなたの生活に充実感をもたらしてくれていますか?

自然と触れ合う。
ただ満月を見る。

ぼーっと部屋を眺める。
蝋燭に火を付けて眺める。
キャンドルライトを眺める。

そういう事が、案外、体に良かったりします。でも、僕自身
パソコンばかりの人生を送っているわけで

自分の人生を完全に拒絶してしまうわけで

でもまあ。

その悪魔と一緒に

今は歩いていこうと思います。

というわけで今日はパソコンを終了します。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.