Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


わざわざ来てくれてありがとう


この日記帳にわざわざ足を運んでくれた人たちへ。


どうもありがとう。
今日は2月14日らしいです。
義理チョコをもらいました。
嬉しく思いました。

お菓子メーカーの陰謀に見事にハマっています。
イラストと切り絵。
自分はイラストを描いて、それに折紙を貼り付けて切り絵をしています。アナログですねぇ。

人のイラストを見て、ふとそんなことを思いました。

芸術って不思議です。
関わっていくと心が落ち着きます。イラストもそうだけど。小説もそうです。

毎日小説をカクヨムというサイトで描いています。

まだまだ未熟ではありますけど、描いていると楽しいものを感じます。

モヤモヤに形を。

それはイラストなのか。
文章なのか。

頭の中を空っぽにするために文章を書き出してしまうイラストレーターさんもいるようです。

しかし、筋トレかぁ。

筋トレ。これ意外なんですけど

ええ、ほんとに意外なんですけど。

芸術をするために筋トレをする

絵を描くために、小説を書くために。

筋トレをする。

筋トレすると、頭がスッキリしていいんですよ。
一週間の健康維持にもなるし。

悩み事も吹っ飛んでいきます。

いやほんと、適度な運動は心の健康にも芸術を続けるためにも

うんうん。

日記をお読みいただきありがとうございました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.