Nicotto Town


‪( •̥ ˍ •̥ )‬


みか*(´・ω♥版 ②


②までやっときましたねー!!


なんかこの伝言板、誰か専用だと思った人がいるみたいだけどね^^

それは、、、すみません><><

アバター
2012/12/15 07:14
100コメゲット!!*、((おm

ちょっとやりたかったー、ごめん;
アバター
2012/12/15 07:13
友達限定素敵巡回中♥゛* 72人目!*、

本日は、部活+クリーン運動です…(´・ω・`)
クリーン運動終わったら、スポドリとか飲み物もらえるー!!*
やったー(*´∀`)♥゛
アバター
2012/12/14 19:25
素敵お届け!!!

絡み募集中ry


昨日、無事(?)に期末終わりました^^
応援してくれてありがとうございます((ペコ
19日まで試験休みなのでのんびり羽をのばそうと思います!
それはそうと、今年は冬コミは2日目と3日目に参加しようと思ってますうふふry
というわけで、会える人あいませんかry
てへぺろ☆
近いうちに、カタログ買いにいきますっへい!(
アバター
2012/12/14 06:51
友達限定素敵巡回中!*、 18人目_

流星群1つしかみえませんでした(´・ω・`)
でも、結構綺麗だったー!!*v、
アバター
2012/12/13 07:15
友達限定素敵巡回中★*

持久走めんどくさくないー!!?*
アバター
2012/12/12 20:11
たぶん、大丈夫ww←
手まげたら痛いけど…w

早起きのコツは、大音量でアラームを鳴らすこと!!ww
アバター
2012/12/12 18:05
最近、早起き得意なんだよー((

休日部活無しでも、7時だいにおきちゃうことあるww
アバター
2012/12/12 07:18
友達素敵巡回中♥゛*

今日は、ちょっと早起き~♫*

6時40分おきです★
アバター
2012/12/12 07:11
友達とられあいっこってww

先輩さん怖いって、え??←

絶対、怖いとかいややー!!*←
アバター
2012/12/11 23:28
へ?


とりあえずおちノノ
アバター
2012/12/11 23:23
そいじゃ
まなたんb

tk名前はどっちだい?
アバター
2012/12/11 23:19
のんのん
きこ➝きと
アバター
2012/12/11 23:17
ちなみに読み方は、、悕兎(きと)
よく聞かれるんだよぬw
アバター
2012/12/11 23:13
こーんばーんわー✿
ステプお届け~.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ
アバター
2012/12/11 23:13
え、、だって・・・妹よ。。

なんて言えないじゃんw←

あ、、俺の呼び方はご自由に/*
悕兎ねぇなんていわれたら萌え氏ぬ///*
なんてねww←まぁ萌えるっちゃ萌えますけどね。。
ちょっっ、、はずいんだけど((照り
読んだら消してくれるとうれすぃ。。
アバター
2012/12/11 23:03
なぜに笑う!!!?
アバター
2012/12/11 22:58
プロフィール編集したときに書いていい?

あ、、お互いタメでノノ
アバター
2012/12/11 22:30
こんばんはヾ(oゝω・o)ノ))

R訪問中です*

素敵置いていきますねヾ¨)+゚.*
アバター
2012/12/11 20:30
んー、まぁ友達がただ大量にいすぎて…

僕の友達の中で争いが起きているらしいけど、僕関係無い人なんだよねーww

うん!!*先輩さん優しいけど、めっちゃびっくりしたww
アバター
2012/12/11 18:42
もう、僕さ…

あっちいっても友達、こっちいっても友達、そっちいっても友達状態やで…ww
今日なんか、3年生の所歩いてたら先輩が抱きついてきたしww

へー、ニコタやってるんや…ΣΣ
まぁ僕にも嫌いな友達いるしなぁ…、人間関係難しいよね;;
アバター
2012/12/11 18:19
親友とられるってΣΣ
ひどいなぁ…!*

もうそれ親友じゃなくなってるよね??ww
アバター
2012/12/11 18:12
ふざけた喧嘩…ww
僕の友達は、喧嘩しても学校着いたら自然に仲直りしているという…ww
アバター
2012/12/11 17:57
みかも、心友は大事にしろよー!!*(`・ω・´)

僕の場合、リアでも喧嘩しないww
アバター
2012/12/11 13:13
こんにちは、
交換予定の者です。
PC治りましたでしょうか?
治り次第ご連絡お願いします。
アバター
2012/12/11 07:22
友達素敵巡回中♥゛

昨日は、数人までしか巡回出来ませんでした(´・ω・`)

まさかの今週体育4連続w
アバター
2012/12/10 22:57
どもどもー☆
ステプお届け(`・ω・´)b
いいねーリアとも!友達っていいよね~~(つω`*)
アバター
2012/12/10 22:24
楽なんだ…Σ 今度やってみよーw

僕は、DSでコメ見ながら3DSでコメ返したりしてるww
同時作業的なw 今はPCやでー!*
アバター
2012/12/10 19:14
僕も母のスマホ使おうかなー♪*

PCさんお大事に..。
アバター
2012/12/09 22:47
ばんわー(*≧∀≦)
今日も寒いww
ステプ☆
アバター
2012/12/09 19:54
落ち了解(*´∀`)♥゛

僕もおちてたww
アバター
2012/12/09 14:44
友達限定素敵巡回中♥゛

今学校から帰ってきたんで、暇ですお(*´∀`)♥゛
アバター
2012/12/09 14:35
リアで頑張れー!!!*

ニコカレかぁ…、ニコ彼ってあんまりわからんw
アバター
2012/12/08 09:55
いいよ、良いよー!!*

んー、何はなそうww

今、マイ釣堀でつりしてる←
アバター
2012/12/08 09:01
いるよー!*
アバター
2012/12/08 08:49
友達素敵巡回中★*

本日は暇すぎて氏にそうなので絡んでくださいな(´・ω・`)

コメプリーズ!!*←←
アバター
2012/12/07 20:01
壊れてきてるって、大丈夫か!?*

お大事に、パソコンさん。w
アバター
2012/12/07 18:57
すまほ持ってるん!!?*

パソコン調子悪いんかww頑張れ、パソコン!*
アバター
2012/12/07 18:30
良かったー!!*

まぁ、停電だったらニコタ出来なくなるよね(´・ω・`)*

落ち了解!!*
また、今度ーノ
アバター
2012/12/07 18:23
うんー、めっちゃ平和ー♪*w

停電とか大丈夫??

アバター
2012/12/07 18:19
ニコ友が地震の事言ってくれたから、気付いたぐらいwww←

全然知らんかった…。

なんか、足真っ直ぐのばすと痛いww
アバター
2012/12/07 18:12
お風呂めっちゃしみたよー…><*

大丈夫bb
アバター
2012/12/07 07:36
友達素敵巡回中★*

昨日は、グランドでスライディング正座しちゃいました…(´・ω・`)

まだ痛いよー!!*←
アバター
2012/12/07 07:28
素敵どーぞ★*

了解!*みかって呼ぶねーbb
僕の事は、未定って呼んでー(´・ω・`)
アバター
2012/12/06 20:06
うん!*宜しくー♥゛
アバター
2012/12/06 07:23
あーい!!!*じゃあ、これからタメ同士って事でbb「

宜しくねー!!!♥゛
アバター
2012/12/05 18:24
こちらこそ、宜しくねー♥゛!!*

ところでタメ口で良いですよね…?*←

いやー、もうほんとありがたい…・・・*
アバター
2012/12/05 17:44
めっちゃ豪華ですよ!!!*←
めっちゃいります、はい!←

一生捨てません(`・ω・´)

本当にありがとうございました♥゛

おかげで瞳が綺麗にうつるようになりました★w
アバター
2012/12/05 15:42
だろだろww
アバター
2012/12/05 11:32
了解です^^!
アバター
2012/12/05 11:32
タメのほうがいいよねん★

友申いいかな?


いき落ちするかもだから;;
アバター
2012/12/05 11:29
ありがとうございます★

あ、敬語^p^p^p^p^


アバター
2012/12/05 11:26
はいbbおけいです★

今着用中のもの、サマドですよね?
めっちゃ可愛いですね!!!
うらやましい★

タメおkですか?
アバター
2012/12/05 11:21
ありがとうございますbb

いき落ちor後五分くらいで落ちかもですがいいですか?
アバター
2012/12/05 07:19
友達限定素敵巡回中★*

昨日は、初めてほたるの墓を見ました←*

あんまり感動しなかっt((ry
アバター
2012/12/04 07:11
友達素敵巡回中★*

今日はちょっと早起きしました!*←
おはようございまーすノ
アバター
2012/12/03 20:17
あ、はい!*全然大丈夫ですー♥゛*
アバター
2012/12/03 17:43
素敵どうぞです♥゛*
アバター
2012/12/02 15:53
えっΣ← ありがとうございます!!*
まさか、選ばれると思って無かったのでびっくりです…♫

友達申請完了です^^*
アバター
2012/12/01 10:43
おはよーございます☆
テストおわったのでいつでも絡みましょー(*´艸`*)
アバター
2012/11/27 17:58
みかー
ひさしぶりー

ステプーww
アバター
2012/11/27 16:41

おせじうまいなぁw

ありがと♪ww
アバター
2012/11/26 23:32

遅くなってごめんね><

いやいやいやwww

どこが可愛いんだいっ(笑)
アバター
2012/11/26 19:19

可愛くないよぉぉぉヽ(^o^)丿汗
アバター
2012/11/26 16:25
把握致しました。
すみませんが、本日出品してしまったので
明日の16:01以降の出品となりますがご了承くださいㆀ
アバター
2012/11/26 16:19
フリマ交換可能という事でしょうか?
アバター
2012/11/26 16:05
こんにちは。
みつあみロリータスタイル交換予定の者です。
課金できましたでしょうか?

アバター
2012/11/22 23:16
1コメおめでとう!!
アバター
2012/11/21 12:57

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★*  ✿  ✳     *   ✿      ★ 

こんにちは(=・ω・)ノ 
この度、選挙が終わりましたので 投票してくださった方にコメしてますm(_ _)m
本当に投票感謝です(´∀`*)

お礼、おいていきますね(`・ω・´)


*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★*  ✿  ✳     *   ✿      ★
 
アバター
2012/11/20 18:15
私も水分おいてきまぁ―すッ(。ω)ノ☆
アバター
2012/11/20 18:06
ⓢⓣⓅのお届けですッ✿

ですよね!!私もみてびっくりしました((c全身服

全身服にあってますね^^ノ
アバター
2012/11/19 21:36


コメントありがとうございます-!!!*


アバター
2012/11/19 16:20
お、了解っ!!*
アバター
2012/11/19 16:12
3DSのことなんですが、何か登録されてないようです<m(__)m>
アバター
2012/11/18 22:04
ありがとーとりあえずお返しv(・∀・*)
アバター
2012/11/18 21:40
^-^
アバター
2012/11/18 16:12
みみか?
アバター
2012/11/18 09:39
おぅ!!?
空もそんなんだったわ(*´ω`*)

つか眠っ!何時間も寝ていたはずなのにねみぃよー(;o;)
アバター
2012/11/18 08:41
わかったwこれからみかって呼ぶわぁwwww


俺はそらでいいよー
アバター
2012/11/18 08:38
むしろタメ語でww

俺じつは敬語ムリ
アバター
2012/11/18 08:26
Wデートおkですw

楽しみにしてる
アバター
2012/11/18 00:47
うん、同じくw←
口は悪い!
性格は悪いと言うかひねくれてんだよね、空w
アバター
2012/11/17 23:20
回答感謝です!
アバター
2012/11/17 22:53
こんばんは。
コメントありがとうございます


すいませんが求めていないです;
アバター
2012/11/17 22:45
まじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/11/17 22:37
ん、がっつし一コメとれてるw

おけー!
んじゃ、うちのことは空で、ええww
アバター
2012/11/17 22:35
ためいーよー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆w
アバター
2012/11/17 21:55
モテねえよ(^ω^)

ごm、おちるわ

絡んでくれて有難う!!
アバター
2012/11/17 21:52
www

みかちゃん十分かわええよ(@´ω`@)
アバター
2012/11/17 21:48
惚れてまうやろ((黙

正真正銘のブスです☆キリッ
アバター
2012/11/17 21:40
課金者だよ*

ニコタは今年の8月3日からはじめた~
アバター
2012/11/17 21:35
ん~話題提供苦手w(´・ω・`)
アバター
2012/11/17 21:32
了解*宜しく~
僕のこともわかでいいよ
アバター
2012/11/17 21:31
はい、お互いタメで(´ω`*)
アバター
2012/11/17 21:29
おkですよ☆bb
アバター
2012/11/17 20:02
友申ありがとうございますっ

     よろしくお願いしますぅ✩
アバター
2012/11/17 15:36
よかったらフレコ交換しませんか*

此方のフレコは 4124 5988 6045 です*
アバター
2012/11/17 15:26
ここに失礼っ
フレコ交換しませんか??
アバター
2012/11/17 13:12
いえいえ^^
何かあればまた相談してくださいね(´∀`)/
お気に入りいれます!!
アバター
2012/11/17 12:46
では、課金出来次第報告頂けると嬉しいです。
成立ありがとうございました。
アバター
2012/11/17 12:42
いえ、大丈夫ですよ^^
ニコッと広告のCM視聴とかは手軽でいいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.