Nicotto Town


‪( •̥ ˍ •̥ )‬


みか*(´・ω♡版③

つくるのおそくなりましたぁ!

すいません泣

100こちらもよろしくお願いします

パソコンできなくなって、

足跡がすくなくなった、泣

訪問してくださいよ~!!!!

よろしくお願いします

アバター
2020/07/15 23:17

メッセージありがとうございました❤
みずやりstp失礼します!
アバター
2020/07/10 20:07
マスクは一時期大変でしたよね…はじめに買いすぎて2年分ぐらい余っててやり過ぎた感あって結局後から買ったKN95マスクとFFP2マスクをメインでしてるのでうちは意味ない感出ててヤバいです^^;流行期に自宅でサージカルマスクしようと思います!みかさんは十分マスクは買ったりされましたか?

全部いけるの潔いですね!漬物もこの時期塩分補給に良いかななんて思ったりしてます!この時期休みの日にごはん食べなかった時に脱水症状かもってなったら塩タブレットと水飲んで塩分補給してます…学生の時は麺汁適当に薄めてましたがwみかさんはお気に入りの塩分補給の方法なんてあったりしますか?
アバター
2020/07/07 14:12
キレイキレイ仲間ですね!職場もキレイキレイなんですが一時売り切れになったときにはビオレも使ったりしてました!キレイキレイは泡が軽いというか洗いやすくて使いやすいですよね^^自宅にはドラえもんとピカチュウの手をかざすと出るミューズもあるんですが使わず残ってます^^;もう早く使えよって感じなんですがコロナのときに買いすぎました…みかさんはコロナのときに買いすぎたものなんてあったりしますか?

一夜漬けでできるなんてすごいですw英単語のテストとかは俺も直前だけなんてやったりしましたが精度は良くなかったですねw

みかさんは漬物食べれるんですね!たまに食べれない方もいるのでいいことですよねw1人暮らしだと買いづらいですよね…興味本位でいぶりがっこを購入したことあるんですが多かったなって思ったことありますwスモーキーな味って人を選びますよね
アバター
2020/07/06 15:23
キュキュットもいいですよね!昼お弁当の時職場で食器洗うんですが会社がキュキュット使ってますwあんまり手洗れしないですよねキュキュットwCMので間に合いますもんて…以前キャバ嬢の知り合いに手洗い何使ってるか教えてもらったらAesopって言わて驚いた事あります^^;確かに美容には良いけどもうキレイキレイで良いですよね^^;

俺なんかはハードな追い込みも苦手なのでマイペースしかできないのでいつでも初心忘るべからずです^^;ほぼ一夜漬けで大失敗したことあります…全然違うんですが社会人になってから漬物ほぼ食べないですね。みかさんは漬物食べたりされますか?
アバター
2020/07/03 23:01
洗い物手も荒れますしね^^;洗剤マジカ使ってるんですが良く洗える変わりに手の油がすごく持っていかれる感じなのでほんと手が荒れちゃいます…マジカディスっている訳じゃなくてむしろゴーグルの曇り止めに使えるのでいい感じです…みかさんはお気に入りの洗剤や手洗いソープに拘りなんてあったりしますか??

最終日あるあるですよねw大きい試験前はラスト3か月が一番重要だって思います…ほんとはダメかもですが^^;何事もマイペースが一番ですよねw経験論なのですが結果的にマイペースじゃないと理解できないこともありますし
アバター
2020/07/02 16:06
加熱はもう必然ですよね…料理の匂いってあんまり好きじゃなくてワンルームは選ばないタイプの人間なんですが匂いが気になってニンニクは使わないし極力フライパン使いたくない症候群でゆで卵もレンジで俺の家での卵の使い道といえば平日はほぼゆで卵です^^;

ふむふむお家だと色んなもの作れますもんね…米を炊いておけば何とかなる感ありますよねwなんとかなる感っていいですよね…例えば夏休半分ぐらいで宿題が終わってたり完成の見通しがつく状態とか^^;俺なんかは常にラストスパートを掛けざるを得ない状況なんですがみかさんは計画的に勉強などされる方ですか?
アバター
2020/06/30 22:46
肉じゃがでいいですよね!個人的な好みなんですが牛肉ですよね肉じゃがは…あまりものの豚肉で肉じゃがいけるか?と思って作ったらうーんでした^^;最近は余った豚肉の処理めんどくてレンジで焼けるくんで豚肉を処理してポン酢で食うという生活をしてるんですがもう餌かなと思って食ってます…余ったもの使い方難しいなって思うところです

全然関係ないんですがお昼コンビニの菓子パンだけとか今でもたまにやりますwみかさんは最近コンビニでパンなど買ったりしましたか??
アバター
2020/06/30 06:43
それモテとるほうやない( ˙꒳​˙ )?笑

みかちゃんは自分から告る人?
それとも受ける方が多い?(* • ω • )b
アバター
2020/06/29 23:52
えーそうなのかぁ(-´∀`-)

ぜんぜんできなかったって
どのくらいいなかったの?(´>∀<`)ゝ
アバター
2020/06/28 23:50
みかちゃん、モテモテやん(◍ ´꒳` ◍)
アバター
2020/06/28 20:14
ですよねそのままだったりパスタだったりトマトおいしいですよね!夏はトマト食べたくて良く買うんですが余ってしまって加熱してトマトを食べちゃいたいときにおすすめなのが卵の中華炒めですね…クックパッドで調べられて中華スープの素があれば料理時間短くできちゃうし割と万人受けするので急な来客時も便利ですよ^^

みかさんもおそらく料理となるとクックパッド使われてますかね!お料理って始めると楽しいけど始めるまでがうーんなのでクックパッド眺めてるのも好きなんですがこれを作ろうとか作ってあげたいなんてお料理はあったりしますか??
アバター
2020/06/25 23:00
一眼レフとか持ってるのかな(-´∀`-)?
アバター
2020/06/25 09:38
パンチェッタ美味しいですよね!成城石井に売ってそうなイメージ強いですw
パスタ屋さんいいですね!トマト好きなんですがあんまりトマト買わないのでパスタ屋さんではトマト使ったものが好きでよく注文したりします!みかさんはお料理にトマトを使ったりされますか?

オススメですか…従兄弟がアクア乗ってて運転させてもらったことがあるのですが満足感もあったし燃費も良かったです!男友達のなので参考にならないかもですが友達にはスイフトが人気ですね!軽自動車だとある程度どこでも走れるハスラーがいい感じですね!
オススメとは違うんですが86乗りたいですwずっと独身だったら乗るかもしれません^^;
アバター
2020/06/24 23:57
wwwwwww旨いチキンも悲しさで不味くなっちゃう……

それはないwwwwwwww教えるの小学生とか中学生とかだから
高校はとてもじゃないけど無理だわ、、、、、

アバター
2020/06/24 16:28
もともとその辺に興味があったの?(* • ω • )b
アバター
2020/06/24 13:09
カルボナーラおいしいですよね!カルボナーラといえば1人暮らし始めた頃ぐらいに初めてベーコンブロック買ったのはカルボナーラの為でしたw良いお店ででるカルボナーラの脂身多めの肉なんだろなって調べてたらグアンチャーレという豚のほほ肉部分を塩漬けにしたものだというのを知りました…高いので自分では買わないですが^^;

1人で乗るなら軽自動車、2人以上なら普通車に乗りたいなんてたまに思うことがありますよ…そうなると間を取ってコンパクトカーなんですが長すぎる長距離には向かないし車を選ぶのは難しいですよね!みかさんは乗ってみたい車なんてあったりしますか?
アバター
2020/06/22 23:15
みかさんは普段からお料理される方なんですね!俺なんて休日以外はほぼレンジとポットしか使わないのでお料理できる方はほんと憧れます^^パスタ好きで休日の朝か昼に食べる事多いんですがみかさんの好きなパスタってありますか??

運転いいですよね運転…軽自動車だとジムニー運転したことがあるんですがもうジムニーでいいかなって思ったことがあります!ジムニーは色んな動画あるしオフロードいけそうだし思っててでも実際買うかというとそんなになくて雪がふったり過酷な条件の道を走るかというとうーむなんですが軽自動車もいいですよねw
アバター
2020/06/22 21:25
二つ!?!?すご!私ケンタッキーおちた(^○^)
今日初めて塾講やってきました………
アバター
2020/06/22 18:43
どうもー!!
アバター
2020/06/20 23:19
そ!やんな~まさかコロナでつぶれるとは……
バイト何してるん?
アバター
2020/06/20 05:09
へぇ( ´ ▽ ` )
いろんなことやるとこなのね(-´∀`-)

そうゆう大学あるの知らんかったよ(`・∀・´)
アバター
2020/06/19 01:40
フォーのようなスープがあるエスニック料理って好きいいなって思ったりしますよ
スープじゃないんですがカオマンガイなんかも好きんなんですがもうずっと食べてないです^^;
自宅だとエスニック料理難しいんですよね…
みかさんはお料理はされますか??

車通勤なので休日以外はほぼ毎日してますよ
免許あるあるですよね…妹も免許とってから運転しないのでたまに乗せるんですが運転はさせないですね
アバター
2020/06/18 22:58
へぇ(-´∀`-)
なんか面白そう(◍ ´꒳` ◍)

動画編集みたいなことするの?(`・∀・´)
アバター
2020/06/18 08:35
似たような理由で台湾も好きなんですがエスニックな雰囲気のある東南アジアも好きでいつか行ってみたいなって思ってます^^みかさんはエスニック料理なんかは食べられますか?俺はフォーやトムヤムクンなんかが好きです

運転も楽しいですよね!休憩しながら長時間運転するの好きなんですが最近はやってないので…移動関係だとなんでもコロナになってしまいますね笑
1日トータル1時間ぐらい運転するんですが渋滞あるとそれは面倒だったりするんですがねw
アバター
2020/06/17 14:07
そーいえば
みかちゃんゎなんの学部なの?( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/06/16 22:51
アルコールは飲むより消毒が多くなってしまいましたが元気元気ですw
韓国は雰囲気もあるし屋台なんかもあって食べ物おいしそうですしいい感じですよね
YoutubeでKaoruTVなんか見ていいなって思ってますw
旅行もちろん京都や沖縄なんかに行くのもいいんですが静かなとこに運転して遠出するのが好きで北海道の富良野まで運転して景色を楽しんだんですがラベンダーが最高でした
玉川学園からだったので尋常じゃない距離だったんですがね…
みかさんは景色は好きだったりします?
アバター
2020/06/15 16:07
みかちゃんも、
こんなキレイな美人さんになって(´>∀<`)ゝ

島番とか継続歴よりも
今ログインして絡んでくれてる
みかちゃんにも感謝ですよぉ~('∀`)
アバター
2020/06/15 13:16
マスク、アルコール消毒良いですよね!チキンすぎて手をアルコール消毒しすぎてあれて早くも手袋なんですがとにかくガンガン消毒ですよね…今日もラムネとかの量り売りで消毒消毒でした

俺もあんまり出ませんね!みかさんはコロナ収まったら行きたい場所なんてありますか?
俺なんかは京都や沖縄とか行ってみたいんですが今難しいですよね…
アバター
2020/06/15 07:35
そうそう( ´ ▽ ` )ノそれが1番( ´ω`)

みかちゃんだいぶ前に
登録してたんだねぇ(* • ω • )b

ボクより先輩ユーザーさん(-´∀`-)
アバター
2020/06/15 00:13
あれか、そっちは東京のメトロックか!こっち大阪!
ほんまそれ、、野外フェスそれが初めてやったから(:_;)
アバター
2020/06/14 23:34
それじゃあみかちゃんゎ
伸び代MAXだな(´>∀<`)ゝ

とゆうか楽しくできれば
それでいいんだよ~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/06/13 10:50
ぜひお話ししましょう〜!( › ·̮ ‹ )
よびため大歓迎です◎
アバター
2020/06/13 05:51
駄菓子屋的なところで働いているんですがラムネとか売れ筋とかパクリ商品出たらそっちも置くかとかの分析とかキャラクターの絆創膏とか置いたら売れるんじゃない?みたいなことを会議したりのアホっぽい仕事なのでゆるゆるなんで業務量自体ハッピーなんですがね…
対面販売するとき子供が咳エチケット無理なので流行時はファイスシールドしてももしかするともしかしてヤバいんじゃないかーみたいなのがうちだと一番防ぎようがないリスクになってます
みかさんはコロナ対策なんてしたりされてます??
アバター
2020/06/12 23:59
これゎ教え甲斐ありそうですなぁヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/06/12 23:32
ニコタもまたお友達つくって
まったり楽しみたいですね~~('ω')
アバター
2020/06/12 17:23
みかちゃんはなにか
運動してなかったの?(* • ω • )b
アバター
2020/06/12 14:20
明るいというかもう太陽サンサンですよ眩しいですwサングラスかけちゃいますw
オンライン授業なんて素晴らしいですね!みかさんのところもやはりzoomですかね??
俺のとこもリモートな感じになって欲しいのですが仕事にヨシ的な確認作業があるので今日も現場で作業作業ヨシしてます…もう現場猫状態ですよ^^;
アバター
2020/06/12 13:39
寂しいですよね~
アメーバピグも終わってしまって、
こうやってまったり遊べるゲーム少なくなってきちゃいましたね…
ニコタは残っていてほしい…(>_<)
アバター
2020/06/12 12:18
少年のサッカークラブの指導者とか
個サルのスタッフやってたりするのだ( ´ω`)

ちゃんと指導者ライセンスもあるし(-´∀`-)エッヘン

お金とるけどな(´>∀<`)笑
アバター
2020/06/12 09:28
ペット撫でたり芸させたりもできないですよね…(;^ω^)
来ない間にいろいろ変わっちゃいましたね~……
アバター
2020/06/12 00:10
フットサルなら手取り足取り教えちゃうよヽ(*´∀`)ノ笑
アバター
2020/06/11 22:49
無言訪問失礼しました( ・ᴗ・̥̥̥ )!
お礼しにきていただきありがとうございます◎
アバター
2020/06/11 22:28
へぇ( ´ω`)
みかちゃん意識高いねぇ(-´∀`-)エライエライ

みかちゃんさせてそうだけど( ´ ▽ ` )ノ

ボクも最近走ったり
食事気をつけたりしてるゎ(* • ω • )b

普段サッカーとかフットサルやってたから
それないとさすがにヤバいょ(・ε ・ ` )
アバター
2020/06/11 16:14
そうなんですよね~~
ゲームとも青ガチャもなくなっててちょっとショックでした(;_:)
アバター
2020/06/11 15:10
よかった( ´ω`)
生きていればなんとかなる(´;ω;`)ウッ…

てっきり死ぬところかと( ºロº)←

ほうほう(-´∀`-)
なにか節約術とかやってるのかナ?

見習いたいものだゎ( ¯꒳​¯ )ᐝ
アバター
2020/06/11 14:17
私もです笑
昔の友達は誰もログインしてないので…(;_:)
アバター
2020/06/11 14:00
ぜひ!!
出戻りで友達がいないので、仲良くしてください(._.)
アバター
2020/06/11 13:19
やっぱそうだよね~(・ε ・ ` )
学生さんゎ収入も減ると厳しいよね(゜Д゜)!!

し、死なないでねΣ(゚д゚;)笑
アバター
2020/06/11 08:43
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ステキ押していきますね^^
アバター
2020/06/10 22:13
やっぱりコロナの影響かい?( ˙꒳​˙ )
アバター
2020/06/10 00:00
飲食店掛け持ちか( ´ω`)
がんばってるじゃん(* • ω • )b
アバター
2020/06/09 22:42
こちらこそコメントありがとうございます
ゆるく交流できたら嬉しいのですがよろしければお願い致します^^;
アバター
2020/06/09 22:21
なあ、私も行こうとしてたフェスメトロックwwwwwwwww
アバター
2020/06/08 23:58
あと、バイトお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
なんのバイトしてるの?( ºロº)
アバター
2020/06/08 23:56
そうなん!なんて名前のやつ?
アバター
2020/06/08 21:39
やっぱ、普通に学校生活おくれることが
どれだけ大事なのか、改めて思い知らされるね( ´ω`)
アバター
2020/06/07 23:20
足跡ありがとぉございます!
そして、足跡つけたまま去ってしまいごめんなさぃ(´;ω;`)チキンな者で←
お水とステキぽちしていきますね(/・ω・)/
アバター
2020/06/07 22:01
どういたしまして!ステキ失礼しました(^^)
アバター
2020/06/06 23:36
なるほどぉ( ´ ▽ ` )ノやっぱり大学は最先端だねえ(◍ ´꒳` ◍)

アバター
2020/06/06 21:45
みかちゃんとこゎ学校ゎはじまったかぃ?( ・∀・) !
アバター
2020/06/06 17:44
そう!今年一回だから全然やけど…
え!何か行くつもりやったん????
アバター
2020/06/06 06:39
おはよぅございます( ´ω`)
お返事もありがとうでしたぁ( ´ω` )/

大学生さんですかぁ~
こんなけるむくんですが、←どんなだ?
よろしくお願いしますねっ( ¯꒳​¯ )ᐝ
アバター
2020/06/05 21:52
っていうか、今週になって急にニコタの住人減った気がw
まさか、もうみんなリアルで遊び歩いて忙しいのかな。。。
アバター
2020/06/05 19:20
あ、大学生か!!!!!一緒!!!
勝手に社会人だと思ってた…(笑)
アバター
2020/06/02 23:23
みかちゃんで!
みかちゃんもやっぱコロナやから出戻ってきたん?
アバター
2020/06/01 17:23
是非!呼びタメ大歓迎です~
あばらやって読むんですけど、すけたにでも何でも読んでください(^○^)
みかちゃんで良いですか!
アバター
2020/05/31 23:20
え~是非是非!!承認しました◎
ついでにお話ししませんか(^○^)
アバター
2020/05/31 15:10
此方こそわざわざコメント有難うございます◎
素敵とニコ店お邪魔しました(*'ω'*)
アバター
2013/01/30 19:35
✝.⋆.⁂*⁂.⋆.✝.⋆.⁂*⁂.⋆.✝.⋆.⁂*⁂.⋆.✝
 
      友達限定訓回㊥ 
こんばんは☾
stpのお届けに参りました!!
また明日も来れたら来ますねლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)
ではノシ

✝.⋆.⁂*⁂.⋆.✝.⋆.⁂*⁂.⋆.✝.⋆.⁂*⁂.⋆.✝
アバター
2013/01/28 18:26
♡*⁂⋆。.♡*⁂⋆。.♡*⁂⋆。.♡*⁂⋆。.♡*⁂⋆。.♡*⁂⋆。.♡

   -- 友達限定訓回㊥ --
 こんばんはっ☾
 今日も1日お疲れ様でした....!!
 明日も1日頑張ってくださいね(´∀`*)
 すてぽのお届けです♪゛

♡*⁂⋆。.♡*⁂⋆。.♡*⁂⋆。.♡*⁂⋆。.♡*⁂⋆。.♡*⁂⋆。.♡
アバター
2013/01/27 09:39
- - - - - 友 達 巡 回 ㊥ - - - - -

おはようございます d((o゚c_,゚o))b
今日も一日頑張っていきましょう!!
stp 配り㊥だす。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アバター
2013/01/21 16:44
企画より素敵/
アバター
2013/01/20 15:55


\ねむ変しました巡回/

元るなさんです、あのいけめんで有名な!散

はい、瑠七-runa-から ※ただの王子に変更になりました ry

詳しくはぶろぐで宜しくです(




アバター
2013/01/19 09:51
企画より/
アバター
2013/01/18 17:29
企画より*
アバター
2013/01/15 15:46
企画より‼
アバター
2013/01/14 20:40


おくったよいよーい\(^ω^)/!
アバター
2013/01/14 20:34

どぞー\(^ω^)/
アバター
2013/01/14 20:29



コメント感謝ー\(^ω^)/!

交換しましょーう( ^∀^)わ
アバター
2013/01/07 18:13


今増えたわ((

把握-ノシ



アバター
2013/01/07 18:03


違うってww 自分から行ってるのもあるしww

そして今は3人です\(^o^)/



アバター
2013/01/07 17:56


ん-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5人ぐらい?ry



アバター
2013/01/07 17:54


お久-\(^o^)/



アバター
2013/01/07 17:52


良いよー、絡もうb



アバター
2013/01/01 15:36

○o。.♡.。o○☆○o。.♡.。o○

今年もよろしくねッ
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

去年以上の愛を
お届けしていきます( *・ω・)ノ//


○o。.♡.。o○☆○o。.♡.。o○
アバター
2013/01/01 10:17
友達限定素敵巡回!*

あけましておめでとうございます*
今年も宜しくお願いします。

今年は特別な日…以外巡回に行かない事にするよ❀*
そして、勉強に熱中します。
アバター
2012/12/31 11:18
友達限定素敵巡回中★* 

今年もラストになりました!*
皆さん宿題は終わりましたか?
僕は……(´・ω・` 答えは本人まで!!ww

アバター
2012/12/31 11:02
回答感謝♥゛

僕もパンダヒーロー好きやでーッ!!!!!*←
たんまに見てにやにやしてるww
他も知ってたけど、結構僕の好きな曲ばっかやん!←

ありがとうー!*
アバター
2012/12/30 16:56
コメントありがと!



これからもよろしくね(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2012/12/29 11:25
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o

友達限定素敵巡回中★*

もう少しでお正月だ~♥゛*
年賀状全然かけてないし、宿題半分しかやってないけど
ニコタやりまくるので、絡みよろしくッ←

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o
アバター
2012/12/28 21:20
友達限定素敵巡回中★*

合宿から帰ってきましたー!!*
彼氏と2人でらぶらぶしたり、住所やっと聞きだせましたー!!*←

明日から、絡める方は絡もう!!*←
アバター
2012/12/28 18:11
(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw



\(^o^)/了解!  
アバター
2012/12/28 17:46
いつでもおkだよー


夜だとちょっと・・・w
アバター
2012/12/27 13:54
訪問だよーヽ(*´∀`)ノ


stp ポチっとなwwww(☣౪☣)
アバター
2012/12/23 09:38
みかぁ(❤´◕ω◕)ノ゙

Inしてる?w

アバター
2012/12/22 09:09
こんにちは。
みつあみロリータスタイル交換予定の者です。
PC治りましたでしょうか?
アバター
2012/12/21 21:47
♡+゜・*。♡+゜*。♡+゜・*。♡+゜*。♡+゜*。♡
訪問ありがとうございましたxX*..
とても嬉しかったです.../*
またいつでも来てください(๑Ő‿◡๑)
♡+..素敵お届けです..+♡
◇Rima/*
♡+゜・*。♡+゜*。♡+゜・*。♡+゜*。♡+゜*。♡
アバター
2012/12/21 07:25
友達限定素敵巡回中★*

昨日は巡回できなくてごめんなさい(´・ω・`)

これから週1程度になっちゃうかもです;;

新黒ガチャ皆はどう思う??*w
アバター
2012/12/19 19:29
ありがとうー!!*、

うん、早く治ると嬉しいんだけどな~(´・ω・`)

素敵と水ありがと!*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.