Nicotto Town


‪( •̥ ˍ •̥ )‬


大学生活




大学生活4年間長いなー、と1年生の時に思っていたけど、
意外とあっさりおわった・・。しかもコロナがあり1年はまともに通えて
3年間はほぼオンライン授業でした。4年の後半に
10回通ったか通ってないかくらい。。そのため、がちのぼっちで、
大学の友達はいません。高校が一緒で大学で友達になった子くらい。笑
3年生の1月〜6月までは就活頑張ったんだけど、もう色々ダメで
12月までさぼっておりました。笑これじゃあ頑張ったとは言えませんが・・・。
年あけてから、また就活はじめて、やっと内定をいただけました。笑
本当に色々あって自信なくしていたんだけど、
こうやって私と働きたいと思ってくれる方はいるんだなと、嬉しかった。。!
4月から頑張らないと・・・。大学もおわって、もう特にやることはないけど、
就職先で少しでも役に立てるように?自分のためであるのだけど、
お勉強を頑張っていこうと思います。笑
やっと、親を安心させることができたな〜と思います。


アバター
2023/02/06 22:34
やっぱそうだよねー
でも今年入ってから頑張ったんだね!

社会人になったらやりたいこととかある?(*^ー^)
アバター
2023/02/05 23:33
就活って決まらないと精神的に来るよね(T_T)
やっぱり大変だった?
アバター
2023/02/05 20:52
内定おめでと(*^ー^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.