Nicotto Town



★★はじめまして★★

 初めまして! lilyです。
かわいい動物が大好きなので、早く飼いたいな。
まだ、何も分からないので、ちょっとずつ
お散歩しながら、気の合うお友達を見つけたいです。

☕紅茶☕アップルティ☕ミルクティ☕レモンティ☕

アバター
2021/02/08 10:59
りょうちん0さん
 
衣装も作られたのですね。もう表彰台に立つ気で頑張ったということですね。
勝負服は大切ですよね。とっても良くお似合いです。
まだ、レースに参加してらっしゃるのかしら。今度こそ一番高い段に乗れるといいですね(∩´∀`)∩

アバター
2021/02/08 03:16
あはは、顔が良く見えないので(^^;
こちらは2019年の演武会のです。左のブルーの衣装のです(^^)
勿論、服は自分で作りました。

ちょっと腰が高いのではずかしいのですが#^^)b
アバター
2021/02/07 23:12
りょうちん0さん

おおっ!イケメンさんですね。ちょっとの差だと本当にくやしいですよね。
写真を見せてくださってありがとうございます。
私のはちょっと恥ずかしすぎてww大きい写真だから、もろに顔が分かりますもの。
でも、何かに一生懸命になった時の記録が残っているのは、とってもいいことですよね。
ああ、あのときこんなに頑張れたという充実感と、やりきることを知っていると、
新しいことに挑戦するときに、臆することなく向かっていけますもの。

アバター
2021/02/07 22:38
レースの写真(^^; もうしょぼいのしか上がってませんでした。
SSDクラスの2位の時のだけでした。
あと1歩で優勝だったのにって顔して写っていますww
http://www.kart.co.jp/2000-12-race.htm
アバター
2016/08/08 23:25
ひふみさん

OUTLANDERを見たサイトで、もう一人のシェイクスピアを探せないですか?
見られるといいですね(^_-)-☆

アバター
2016/08/08 21:37
こんばんは☆
先刻、ご近所のGEOに行ってきましたが、この作品は置いていなかったです(TT)
残念!
アバター
2016/08/06 08:39
ひふみさん

ありがとうございます。早速みました。
オックスフォード伯 映画では、貴族が創作をしてはならず、
義父の強い諫めから、隠れて戯曲を書く姿に、苦悩が現れて哀れでした
でも、そのほとばしるような魂の言葉を、影武者を使って、実現化させたときの
満足そうな顔、そして、賞賛も拍手もすべて影武者のもので、自分のものではないという
満たされない諦めの気持ちが、何とも切なかったです。
アバター
2016/08/06 07:50
おはようございます❀
シェイクスピア関連で興味深いツベを見つけたのでここに貼っておきますね^^

https://youtu.be/KE7f15GAfhc
アバター
2010/09/20 20:12
・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ランダム訪問㊥です*
ステプをポチポチ♪とやって行きます☆
アバター
2010/09/20 20:08
はじめましてw

私も動物とかめっちゃ大スキです><
stpぽちん凸凹
アバター
2010/09/20 20:03

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.