Nicotto Town



キラキラ✨沢山もらったので、お楽しみ診断です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 20

わ~い(∩´∀`)∩

今日は20+3でキラキラ✨を23個ももらっちゃった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ジムでの計測も良い結果だったし、とてもラッキーな日でした。
ということで、みなさんと楽しみを分かち合いたいから、久々に診断テストを書きま~す。お時間があるときに、やってみて下さいね。


犬を飼うことになりました。
でも、あまり懐いてくれません。
そんな時、あなたならどうする?

①おやつで気を引く
②優しく声をかけて、撫でてあげる
③一緒に遊んであげる
④犬が自分で近づいて来るのを待つ

選んだ番号であなたの精神年齢が分かりますww








では結果を発表します。
①を選んだあなた
精神年齢は10歳くらい
天真爛漫な素直さが魅力です。

②を選んだあなた
精神年齢は20歳くらい
早く大人になりたいと背伸びをしてしまうところがあります。

③を選んだあなた
精神年齢は40歳くらい
感情を抑えることができるゆとりのある人

④を選んだあなた
精神年齢は60歳くらい
相手のことも自分のことも理解することができるようです。


ちなみに私は②を選びました。
早く大人になりたくて背伸びをするところがあるですって?
いつになれば大人になれるの~~ww
精神年齢テストをやるといつも低いのは分かっているけれど、永遠に成長できない気がする(/ω\)




アバター
2024/04/05 21:37
あずき☆さん

わ~い。あずき☆さんと同じ歳だ~~~(∩´∀`)∩
やっぱりかわいいワンちゃんが、ほんの少しでも尻尾を揺らしたら、
ヾ(・ω・*)なでなでしたくなりますよね~ww 
でも大人になるには、そのうずうずする気持ちを抑えて、冷静にならねばwww
一緒に修行をしましょうww
アバター
2024/04/05 16:38
私も②でした^^
精神年齢20歳Σ(・ω・ノ)ノ!
年齢を重ねても気持ちだけは若いつもりでいましたが(;^_^A
まだまだ成長期、早く大人になりたい(n*´ω`*n)
アバター
2024/04/04 22:47
ジャスミンさん

犬を飼ったことがある方は、やっぱりじっくりと犬の行動や性格を観察して、
心の絆を結ぶためにはどう対応したらいいかをご存知ですよね。
私は、「待て!」を教えてもらった方がよさそうですw
アバター
2024/04/04 22:39
みいさん

ワンちゃんがどんな大きさであろうと、どんな気性であろうと、
どんと構えて受け入れてあげるみいさんは、
精神的に成熟した頼りがいのある女性なのではないでしょうか? いいな~~♡
アバター
2024/04/04 22:35
なのんさん

わんちゃんも色々な性格があるから、撫でれば喜ぶってわけじゃないですものね。
なのんさんは、自分の気持ちを優先させずに、わんちゃんの行動を受け入れてあげるスタンスなのですね。大人だ~~~w
アバター
2024/04/04 22:30
ひろひろ姫

ひろひろ姫はとても洞察力があって、
ご自身の意見もしっかり持っていらっしゃる女性だと思います。
精神年齢は高い方が周囲の方からは尊敬されるので、好い結果だと思います。
アバター
2024/04/04 21:45
私は④でした。。
実際犬を飼っていたので扱いは慣れているかもです(^^)/
アバター
2024/04/03 23:37
美鞠さん
2と4で迷われて、どちらも選択されたのですね(^_-)-☆

愛犬さんは18歳。なんと長生きですね。
あっ、でも実家のチワワもそのくらいでした。
白内障で目も見えず、足腰も弱くなって介護が大変だったそう。
でも、家族だからと父母、特に母は夜も怯えて泣くチワワを抱いて
自分は寝不足になりながらも面倒をみていました。
アバター
2024/04/03 22:43
あんずさん

かわいがりたいのを抑えて、犬の気持ちを観察できる余裕がにくいですねw
精神年齢は高い方が尊敬されるのです。私みたいな心の内が丸見えなのは
いかがなものかと思いますものww
以前他の診断テストをしたときには小学生だったのでw、今回はようやく20歳に手が届きました。
アバター
2024/04/03 21:22
わたしは60歳でした!
そんなに成熟しているとは思えませんけど^^;
アバター
2024/04/03 20:07
②半分、④半分な気持ちです。
声はかけるけど撫でないw
近づいて来たら拒みはしない。と云う感じで( ・∇・)b
平均して40歳とかでしょうか〜?ww
アバター
2024/04/03 19:12
☆こんばんわぁ☆

④でした。
年相応って事ですわ(^◎^)バブゥ
アバター
2024/04/03 16:04
2か4と思いました♬
精神年齢が若いんだか老けているんだかww

愛犬は1月で18歳を迎えました^^
おばあちゃんワンコですがいつまでも可愛いです♬
アバター
2024/04/03 10:34
2か、んー、4、かなあ。
と思ったらまさかの結果に笑ってしまいました。(´艸`*)うふふ。
アバター
2024/04/03 10:15
らいなさん

あ~~っ、猫はいきなりヾ(・ω・*)なでなでは嫌がりますよね。
まずはチュールを取り出して、猫まっしぐらに期待ww
おやつが気に入れば、初対面でも撫でさせてくれそう。
ついでに足の周りに身をすりつけて、マーキングされちゃうかもww


アバター
2024/04/03 10:11
ふーりんさん

迷うってことは、他と見比べて冷静に判断できるってことですものね。
大人の余裕を感じます。
私なんか、パッと二番のヾ(・ω・*)なでなでを見た途端に、
これしかないやん! と飛びついたのですからww。
まぁ精神年齢が実年齢に追いつかないのは、しょうがないのかも。
アバター
2024/04/03 10:07
いるかさん

おお~っ! 同じ結果ですね。
私もわんこ大好きです。以前真っ白なピレネー犬が家の前をお散歩コースにしていたの。
かなり老犬で歩くのもよっこらせだったけれど、私が外にいるときは、道を横切ってやってきて
思う存分ナデナデさせてくれるので、大好きでした。
首に抱きついてもふもふ感を楽しんで、癒されまくっていました。
あ~~~っ、ヾ(・ω・*)なでなでした~い。

アバター
2024/04/03 10:03
もみじさん

餌付けは動物を飼う時の基本中の基本ですよね~。
人に対してだって、彼を夢中にさせるには、まずは胃袋をつかめなんていうぐらいですものww

天真爛漫ってある意味最強です。貫きたいですね(^_-)-☆



アバター
2024/04/02 23:22
④・・・60歳(笑)
猫派なので考えられなかったですね~(゜-゜)
猫なら迷いなく①でしたけどね~(。・_・。)そして逃げられるという~(T_T)
アバター
2024/04/02 22:16
かなり迷って③にしました。
ちょうど良いのを選んだんですね^^
アバター
2024/04/02 21:49
私も②でしたw
わんこ大好きなので近所で散歩の犬見かけると
いっぱい声かけて撫でてあげるよ~w
精神年齢は否定しないかな~ でも背伸びもしないけどw
今のままでいいと思ってるし(^^
アバター
2024/04/02 21:48
はい。僕①でした。
娘がご機嫌斜めの時によくやる手です。

・・・ふっふふw素直が取り柄でいこう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.