Nicotto Town



痛い!

ハンドボールの時間、運動オンチなクラスメートに

顔面にボールを投げられた。

私とは全然違う方向の子が、オンチの子にボールパスしてと言ったのに、

投げたボールはすごい勢いで、至近距離の私の顔面直撃!

あまりにも方向が違っていたため予想もできず、避けることもできなかった!

いたいよ~!

アバター
2012/06/07 22:39
ܤmeryܤ さん

お花の水遣りサークルから始まって、
長い間お世話になりました。

meryさんは、きっとものすごく真面目な方なんだと思います。

私も足跡やステプを押されると、返さなくては・・と思う方です。
そして、ずっと同じ足跡が続くと、コメントはないけれど、
ブログを読みに来てくれるんだろなって思います。
そういう人はお庭を閉じている方が多いので、
他人と関わることが好きではないのだろうと察して、
私もステプだけ押して、メッセージ無しで帰ります。

きっと二コタの中には、色々な意見を持った人がいます。
そして、この世界のプログラムを変えるには、
一人一人の意見を聞いていると、とても処理しきれないのだろうと思います。

meryさんは、P品を沢山持ってらっしゃるから、いつも本当にかわいいです。
タウンに出たら、きっとみんなが振り向いて、好意のステプを押してしまいたくなるのも
分かります。
私は、ほとんど課金しないので、Cでコーデしている時は、殆どステプは押されません。
そこで提案です。 meryさんにとっては、Cコーデなんて嫌だと思いますが、
タウンに出る時には、Cを着用してみてはいかがでしょう?

meryさんは、きっと気持ちを汲んで欲しくって、ここに長い説明を書いて下さったのだと思います。
とても嬉しいです。
でも、上記の私の返事は、meryさんの得たかったものではないかもしれません。
ごめんなさい。 

meryさんのお部屋の模様替え、いつも楽しみにしていました。
釣りもすごかったですね。 

本当に素敵なmery worldを見せて下さってありがとう。

お庭の件ですが、確かに99になって、タイミングが良すぎると思われるかもしれません。
meryさんのように、Pのお花で最初からガーデニングをやっていた人は、
そろそろ上がりの人がちらほら出始めたのだと思います。
私はCしか植えていないので、何とお庭のサークルに入っていながら
経験値がまだ35です。 それくらいレベルが上がらないのです。
先に上がってしまった人が、次のガーデンイベントを待とうにも、
Cの人や、後から入って来た人は、いつまでたっても追いつかないので、
今回の方針になったのでは?と思います。 
アバター
2012/06/07 22:35
根が楽天家なので、meryさんの意見をその通りと言ってあげられなくて、
ごめんなさい。

きっと、友だち解除も、その相違からだろうと思いますが、
わざわざ、挨拶に来てくださって、ありがとうございました。

バンドサークルの方達と、ずっと仲良く、二コタで活躍されますように!
心から願っています。



アバター
2010/10/19 18:26
大丈夫!?

お大事に(´・ω・`)
アバター
2010/10/18 19:12
大丈夫!?
FIGHTヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.