Nicotto Town



馬車が釣れた~

うれしいな、馬車が釣れました。

その前に木彫りくまさんが、釣れたけれど、

釣り初心者なので、バケツや長靴と同類と思って、売っちゃった(;。;)

でも、馬車のほうが嬉しいので、今からお部屋に飾ります。

アバター
2010/10/21 08:33
クマもクマから逃げたサケも3~4個釣りましたけど、一つずつお持ち帰りしてあとは売りました。

一個20コインもするしね。釣れた時にはうれしい感じがします。

かぼちゃの馬車はまだ釣れていないけれどいつも私は2週目に入って釣れるから来週に釣れるような気がしています。

がんばろう!!
アバター
2010/10/19 21:51
ブログコメントありがと!

ヨーロッパですか  いいなあ

ヨーロッパは、卒業旅行に3週間の予定でトモダチ二人で
中近東経由の南回り(今はないよね笑)激安チケットだけ持って出発!

の予定が、激安チケットのオーバーブッキングを恐れてトモダチが直前キャンセル!

オコサマ気味の当時の私は、意地で始めての海外に1人で GO !

5ヶ国回ったんですけど、ドイツは入国せず・・・

ロマンティック街道とかでしたっけ? ウラヤマシイ・・

最近は仕事の関係で長期間旅行に行けないのが ザンネン です。

また いろいろ教えてください

ちなみに、馬車 が釣れるのね (笑 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.