Nicotto Town



いつか見た景色

  http://picasaweb.google.com/101680185529441327508/AiLYqH#

フランスのサッカーチームの練習場。

崩れかけたイタリアの街。 

ヴィルフランシュ・シュル・メールのサン・ピエール礼拝堂

城壁の中の路地

場所も写真もバラバラですが、今までのも含めて

みなさんのお好きなのはど~れ?

アバター
2010/11/30 21:18
♡*愛莉*♡ さん、コメントありがとう!

雪だるまの着ぐるみ、とっても似合ってますね。

写真を見て頂いて、すごく嬉しいです。ありがとう!(^O^)/

アバター
2010/11/30 21:13
こんばんわ^ ^

写真見ました!すごくきれいです♪
アバター
2010/11/29 11:48
nanaseさん、旅行たのしかった?

いつも写真見てくれてありがとう
nanaseさんの写真、勝家くんをおもちゃにしたのも、いつも楽しみに見ています。

そっか、模型というより、乗り物が好きなのね。それを知っていれば、
プジョーとか、カウンタックとか、スポーツカーなども撮ってきたのに・・・。
でも、南仏はあまり洗車した車を見ません。適度に汚れています(笑)

お茶目な写真なら、ドイツで私の背丈よりう~んとでっかい熊に、抱きついた写真を見せたかったわ。
剥製に詰め物して、かわいいポーズをさせて、お店の看板にしてあったの。でも私たちが映ってるからね~

またあちらへ、行ったらnanaseさん好みの写真を撮ってきますね。
アバター
2010/11/29 11:14
こんにちは。おひさしぶり?です。

私の好きな写真は、昔から連綿と続いているような地方の町の風景です^^
あと、街の、おちゃめな一面を切り取ったユニークな写真もすきです。

おしゃれな家や店の飾り、地面にあごくっついてますよ!なフランクフルトくんとか。

あと乗り物好きな私としては、車や電車などが写っているものも眼福でした。
アバター
2010/11/28 21:19
KEIさん、こめんとありがとう!

カンヌには近郊よりずっと安価で、フレッシュな牡蠣を食べさせてくれるお店があり、

そこでムール貝を山盛り食べるおばあさんを、見たことあります。

城壁の路地は雰囲気があり、思わず立ち止まって、あたりを見回してしまいました。

灯りが蛍光灯色の青い光でないのが、また周囲に一層良い雰囲気を醸し出していました。(^ー)b








アバター
2010/11/28 20:24
こんばんは、

城壁の中の古い路地、とても素敵ですね。
古い建物が好きなので、何百年も経た石の感触がいいです。

フランスもサッカー熱すごいですね、アンチープのクラブって強かったのでしたっけ・・・
西のスペインよりの地域では、ローマ以来の競技場で闘牛をやってますね。

イタリアの人も、プロヴァンスの人も、たくさん食べますね。。。ビックリするほどです。
お年寄りのおばあさんが、山盛りのムール貝をひとりで食べているのを見て、たまげたことありますよ。
体格も半端ではないですものね。。。

楽しい写真ありがとうございました。
アバター
2010/11/28 13:01
ろっそさん

コメントありがとう!フランスとイタリアの国境近くの街Ventimigliaという街だと思います。

夏は海水浴客で賑わいます。パスタとメロンと生ハム、海鮮サラダを注文したら、

メロンと生ハムだけでお腹一杯!メロンと生ハムは学生の頃、友人達と神戸に遊びに行き、

ホテルで食べましたが、その3倍くらいの大きさでした(*O*)

パスタも半端じゃなくて、とても食べきれないのに、後ろの席の5歳くらいの女の子は、ペロリ。

あちらの人は、本当に良く食べますね。(^p^)
アバター
2010/11/28 12:21
こんにちは

イタリアの写真はどこ辺りでしょうか?

建物の形は ばらばらなのに なにかしら統一感があるのは

屋根の色 と 窓の形が 似てるからなんでしょーね 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.