Nicotto Town



セントマリー教会

 http://picasaweb.google.com/101680185529441327508/MoustiersSainteMarie#

写真ブログの最後です。

ニースから250Kmほど離れたセントマリー教会の写真です。

Moustiers Sainte-Marie

この教会は、宗教戦争の時、無事に領主が帰還したのを

神に感謝して、村人達が山の上に建てたものです。

明日から二コタへのIn が低下します。

でも、何とか時間を作ってみんなに会いに行きたいと思いますので

足跡のみでも、元気してるよ~って印だと思って、

忘れないでやって下さいね。

アバター
2010/11/30 21:02
Harimakiさん、コメントありがとう!

今日はこれから、またカードで腕の見せ所ですね。

勉強は専門職の方達に、置いていかれないように頑張ります。

応援ありがとう! また、顔を見に行きますね。
アバター
2010/11/30 20:59
KEIさん、コメントありがとう!

Grand Canyon なのかしら?1年4か月前、朝6時半起きして、車でどんどこ走ったので、

道を覚えていないのです。

KEIさんの写真を楽しみにしていますね。

明日は入校式で、12時に終わるそうですが、家事をしてから、空港に主人を迎えに行くので

大忙しです。 がんばりま~す。
アバター
2010/11/30 20:25
元気に勉強頑張ってください。
アバター
2010/11/30 20:15
わっ、Moustiers Ste-Marie ではないですか。湖はLac de Ste Croix ですね。

Verdon はとても景色のよいところなので、何回も行ってます、写真も撮ってありますよ。

ニースからだとGrand Canyon を通って行かれたのですか。

こんど、このあたりの写真アップしますね。

明日から勉強忙しそうですね。ちょっと頑張らなくちゃね。
息抜きに、写真など見によってくださいね。コメント不要、楽しんでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.