Nicotto Town



留守電

ただ今、修行の旅で留守にしています (^O^)/

メッセージをどうぞ。 (。☯ⅴ☯。)J    ピ~ッ♪

旅行じゃないです~っ(^^;)勉強しにいくので、一段落ついたら

またブログ読んで下さいね。

アバター
2010/12/11 20:17
今日はゆっくりできたかなぁ
さっきちゃんこを頂きました
おうどんもお雑炊も美味しかったぁぁ
アバター
2010/12/11 17:32
足あとたどり訪問ww
アバター
2010/12/11 16:31
取り急ぎ二日酔いstp・・ 
今日のさわやかな朝の太陽のもと 
ビールで乾杯して別れました・・爆
アバター
2010/12/11 07:32
おっはよう、

Xmasカード第一号はイマイチ。
札幌イルミの写真を使って第二号制作中です。

きょうは、煙突からプレゼント、これがサンタさんの本当の姿ですよね。。。

今日も楽しく。
アバター
2010/12/10 23:01
エントツはいて訪問っす!しかし…見えん!!爆
アバター
2010/12/10 21:40
今の時期に冷風はきついですね・・・
風邪をひかないように気をつけてください!!
アバター
2010/12/10 21:20
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、ステプと水やりにあがりました~^^
アバター
2010/12/10 15:35
こんにちは
お昼にこっそりサボり中
たまにはこういう日もあってよいと思うの^^
って本当はいけないんだぁ
アバター
2010/12/10 12:32
hello lily^^
パソコン修理してましたw
i will come visit you when i login nicotto!
アバター
2010/12/10 06:57
おっはよう、

2週間でクリスマス、3週間でお正月なんだけど、昨日今日と、のんびりしてます。

Xmasカードのアイデア考えながら、楽しく12月観察でも。。。
アバター
2010/12/09 23:11
今日は申し訳ないけど駆け足です^^;
それと明日は訪問できないのでゴメンナサイ><
アバター
2010/12/09 22:22
こんばんは 寒いです ブルブル震えながら帰宅です
いやん
アバター
2010/12/09 21:38
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、ブログのコメありがとうね^^
アバター
2010/12/09 21:17
コメ感謝w
いつもありがとう♪
これからも4649^-^
アバター
2010/12/09 20:26
訪問感謝です^-^
よければお話しませんか?!
アバター
2010/12/09 19:16
コメありが㌧★

ほんとだぁぁぁぁ!!
すげぇ!気付かなかった!
アバター
2010/12/09 19:04
お疲れ様でした。

コメントありがとう。

今日はゆっくりお休みになってくださいね。
アバター
2010/12/09 07:21
おっはよう、

今日の予定はXmasカードを作っちゃうこと。ニコタのアバも入れて楽しい感じに。

お忙しそうですね、充実の良い一日を。
アバター
2010/12/08 23:06
コメありが㌧★
みゅ頭良くないよ~wwほんとにヤバイぐらいバ〇だからww

これからゎ「みゅ」でイィょぉww名前長いヵらww
アバター
2010/12/08 22:41
こんばんは
寒くなってます
お勉強 すすんでる?
アバター
2010/12/08 22:35
ジャーン!やっぱりロックスターを目指します^^
アバター
2010/12/08 21:44
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、今日も寒かったですね~><
アバター
2010/12/08 06:30
おはようございます。この時期冷風・・オイオイってかんじですね
アバター
2010/12/07 23:27
風呂上がりの高速巡回です(・∀・Ξ
アバター
2010/12/07 22:54
パーティに1曲如何ですか?w
アバター
2010/12/07 22:28
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、今夜も来ました~
アバター
2010/12/07 20:19
お疲れ様でした。

みんなの前で、どんなお話しをされたのでしょう。。。

チューリップの花でもみて、眼を休めてくださいね。
アバター
2010/12/07 17:49
あ、そなんですか・・・
でわ私もなにか・・・
・・・・・・・思い浮かびませんでした・・・
アバター
2010/12/07 13:52
こんにちは、小雨降ってます。
アバター
2010/12/07 06:36
おっはよう、

12月になって一週間・・・クリスマス・年末ムードが濃くなってきました。

今日も楽しく。
アバター
2010/12/07 00:18
こんばんは

ブログコメ ありがと

りりさんが 守備範囲 広いの よくわかりました 爆
アバター
2010/12/06 22:51
こんばんは~
おかえりなさい?なのかな?

おやすみなさい
アバター
2010/12/06 22:27
パーティ会場が見つかりません><
お料理が冷めちゃったかも・・・^^;
アバター
2010/12/06 22:11
こんばんは、お疲れ様。。。

勉強はとても楽しそうですね。忙しくて時間が足りない・・・大丈夫、今濃縮しておいた時間が、あとで何倍にもなりますよ。
アバター
2010/12/06 21:07
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、今夜も来ましたm(__)m
アバター
2010/12/06 20:20
中国語ですかね??
なんとなく意味が分かったと思います・・・w
アバター
2010/12/06 06:53
おっはよう、

12月の1週間は早くてどんどんXmasが近づいてくる、のですが、勉強があると、意外と長く感じられるかも・・・

でも気分はゆったり、楽しい月曜日のスタートを。
アバター
2010/12/05 22:40
こんばんは(^o^)丿
ご訪問ありがとうございます!
又々、コメントありがとうございま~す^^
アバター
2010/12/05 16:07
すてぷお届けです~
アバター
2010/12/05 12:04
パーティー会場はこちらですか?
料理とお酒持参で参りました^^
アバター
2010/12/05 07:08
おっはよう、

楽しい週末、クリスマスの準備はもうできてますか。ツリーは飾りましたか♪♪♪

こちら北海道は最低がマイナス数度、最高がプラス数度ですから、そちらとは10度以上気温が違いますね・・・でも、室内はとても暖かくて、動くと汗ばんでしまいます。
アバター
2010/12/05 01:26
Lilyさん、こんばんは(^o^)丿
初めまして、ブログにコメントを
頂き、ありがとうございましたm(__)m
アバター
2010/12/04 23:26
去年の今頃ってもっと寒かった気がします。でもやっぱり寒いですね(・ω・)”
アバター
2010/12/04 23:22
いつもありがとうございます;;
ステプおとどけです♪
アバター
2010/12/04 15:50
ゆったりしていなきゃいけないのですが
そういうのって慣れてないのでどうしたらいいのかわからず
何だか妙な感じです

来週からはまた頑張らないと^^
週末は修行お休みできるのでしょうか?
あーでも予習復習宿題・・・とか・・・?
アバター
2010/12/04 13:10
忙しいのにブログコメありがと

もうちょっとしたら 天気もいいので しょうがない・・ 結婚式に行ってきます・

土日は 修行はオヤスミ?
アバター
2010/12/04 11:54
シャンパン持って、アワード開催のお祝いに来ました^^トラ寅~!
アバター
2010/12/04 07:55
おっはよう、

家族用のXmasのプレゼント買って隠しました。

あとはカードのデザインを考えよう。

楽しい土曜日を。
アバター
2010/12/04 04:00
こんばんは。
この時間になるとどうしてもお腹が空きます。
だから寝るw
アバター
2010/12/03 20:52
とってもすさまじいお天気でしたが修行は続いているのかしら
なんても明日はまた急に寒くなるうわさもあり
文字通り修行になりつつある今日この頃・・・ですね
アバター
2010/12/03 19:29
あぁ~現れませんね~w
いつになったら現れてくれるんでしょうか・・・w
アバター
2010/12/03 17:47
すてぷですよぉ~
今日英語の授業中暇だったので近くに置いてあった辞書のことわざを見ていました
そこに love is blind とありましたww
なんか笑えました・・・w
後、 experience is the best teacher でしたっけ??
うろ覚えですが、なんか納得しちゃいましたw
アバター
2010/12/03 12:15
こんにちは❤今月もよろしくおねがいします♡
アバター
2010/12/03 06:30
おはようございます。寒がりにはありがたい朝です今日もよろしくです
アバター
2010/12/03 06:13
おっはよう、

こちらはものすごい風、そしてこれから大雨になるそうです。
そちらはもう低気圧や前線が通り過ぎましたか。

えーと、写真が表示されなくなったのは、そちらのPCのインター・ネット・ブラウザに問題がありそうです。
なにか、気付かずに設定を操作してしまったとか、ウィルスに感染したとか。
それで、初期状態にリセットするか、インストールしなおすか、別のブラウザを試してみるか。
ただ時間がすこしかかるので、お忙しいときには困難ですね。
もしPCが他にあれば、別のPCでご覧になるのが一番早いと思います。

アバター
2010/12/03 05:21
こんばんは^^

合宿など、勉強しにいっても、新しいところだと楽しかった思い出があります^^
頑張って下さい♬
アバター
2010/12/03 02:43
こんばんは。
23というのは、実は洒落ではなくてある人に対しての暗号メッセージだったりします。
それを他の人に悟られないように使ってみたのでしたw
アバター
2010/12/03 00:06
こんばんは^^

たのしい お勉強が サイコーですね
で 何のお勉強 でしたっけ?笑
アバター
2010/12/02 22:22
ブラウザにそのまま

http://www.trekearth.com/gallery/Europe/Germany/West/Rheinland-Pfalz/St._Goarshausen/photo708370.htm

で、写真見ることできましたよ、もう一度試してみてくださいね。
アバター
2010/12/02 22:17
写真みれなかったですか・・・
登録しなくても閲覧できるはずですが。

ちょっと調べてみます。
アバター
2010/12/02 22:01
コメありが㌧です☆

アタックですかぁ~・・・・・ムリかもですね><
自分から行動を起こせないんですよ・・・恋は行動力なんだけどねぇww
まぁ自分なりにガンバんないとな・・・
アバター
2010/12/02 21:42
今日は変な格好での訪問となります^^;
アバター
2010/12/02 21:21
あは、ごめんなさい、前に、コメントしてましたね
失礼
アバター
2010/12/02 20:59
こんばんは

修行 がんばってますか笑
こちらも 通常営業にて 爆
アバター
2010/12/02 19:56
こんばんは、
Rhine川の水の色ですか、他の大きな川と同じで、大雨の後には土砂の色になりますが、普段は普通の色ですよ。
参考のために、ドイツの写真友だちが撮ったきれいなRhineの写真みてくださいね。
http://www.trekearth.com/gallery/Europe/Germany/West/Rheinland-Pfalz/St._Goarshausen/photo708370.htm
アバター
2010/12/02 17:24
そろそろっと始動中であります
状態が落ち着いたので
神様がくれた贈り物(お休み)と思うことにしてます~
お勉強 ふぁいとです^^
アバター
2010/12/02 16:06
今月はin率さがります…(ブログちらみてねw)すてぷ乱射!ごめん!


Lilyたんもお出かけですのねぇ~
またお会いしましょう(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ
アバター
2010/12/02 06:47
おっはよう、

昨日、今日と穏やかな天気で、道の雪はほとんど溶けて、師が走りやすく・・・

12月の晴れた日、今日も楽しく。
アバター
2010/12/02 00:40
りりさん
ありがとね
持って帰ってもらった 半分
持って帰るし 爆
アバター
2010/12/01 23:26
こんばんわぁ~ 遊びに来ました☆
アバター
2010/12/01 22:57
新しい職場の初日は、心身共にもの凄く疲れました^^;
アバター
2010/12/01 22:20
いつもPROVERBの伝言、ありがとうございます。
勉強、がんばってください。
アバター
2010/12/01 22:17
へ~お母さん書いてんのか~ww

まぁ自分を信じて頑張るしかないですしね~ww自分を信じない奴に努力する資格なんてないそうですww(byNARUTO)
アバター
2010/12/01 22:05
女子高だったんですか~wwでもちょっと女子高も憧れますww

まぁ手の届かない存在ですからw好きな人ゎ。以外と隠れモテ男子って感じなんですよ~
まぁそれでも振り向いてくれることをバカみたいに祈ってるのですが
アバター
2010/12/01 21:09
男性にツリーワンピをきてほしいメロですw
アバター
2010/12/01 20:54
がんば~

コメありが㌧☆まぁハンサムかどーかゎゎヵんなぃヶど
おもしろいzww

アバター
2010/12/01 20:52
Hi,I'm fine.
That's training camp?
アバター
2010/12/01 19:55
やっと退院しました。
修行の様子がどんなだったかまた教えてくださいね^^
アバター
2010/12/01 18:38
帰宅後の勉強成果報告(?)の日記を楽しみに待っています(*^_^*)。
お体にはお気をつけくださいね!
アバター
2010/12/01 16:55
ついに師走ですね。もう今年も終わったようなものです(笑)今月もよろしくお願いします
アバター
2010/12/01 12:51
こんにちは!
いつもステプありがとうございます^^
勉強、頑張って下さい!
アバター
2010/12/01 08:44
いってらっしゃい!!!
アバター
2010/12/01 07:29
おはようございます。
修行ですか?
滝にうたれに行くとか。。。まさかですよね(^^;
アバター
2010/12/01 07:03
おっはよう、12月ですね。

こちらは薄紫の夜明け空にお月様がとても素敵に見えてます。

素晴らしい一カ月を。
アバター
2010/12/01 05:41
もう12月。今月もヨロシクお願いします。ご挨拶のシャワーとステプ!今年もあと1ヶ月・・バタバタ
宝くじは1枚でも当たるよ~
3枚なら前五章合わせてもチャンス有りさ!
アバター
2010/12/01 05:27
Lilyさんおはようございます♪ 寒い日が続いておりますので、くれぐれも無理はなさらぬよう御自愛くださいませ☆^^
アバター
2010/12/01 05:25
おはようございます。寒い・・けどがんばります

修行お疲れです。がんばってきてください

by日々修行中なれど、成果あがらずの、りのr
アバター
2010/12/01 03:26
ん?修行の旅?
どちらだろう(??)
てっきり修学旅行に行くんだと思ってびっくり(* ̄m ̄)
お気をつけて楽しんできてくださいね~(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`) ノシ
アバター
2010/12/01 02:27
こんばんは^^
勉強、頑張ってくださいね!
アバター
2010/12/01 01:31
お気をつけて行ってらっしゃいです~。
アバター
2010/12/01 01:30
❀Lily❀さんの帰りを、勝家とともにお待ちしております。

よろしければまた、息抜きがてらにお越し下さいませ~^^
アバター
2010/12/01 00:58
AdaMさん

Of course . I'll see you if I have time.
アバター
2010/12/01 00:51
ろっそさん

応援ありがとう。プロから見ると、ひよこのお勉強かもしれないけれど、
頑張ってきます。疑問が出てきたら、ろっそさんに質問しますので、教えてください。
アバター
2010/12/01 00:48
瑠厘さん 

紛らわしいこと書いてごめんね。明日からCADとカラーコーディネートとインテリアコーディネート等を
一日中みっちりお勉強しに行くのです。期間は3か月ですが、インできる時には、お顔見に行きますね。
アバター
2010/12/01 00:44
woooooo.............see u soon ~V~
アバター
2010/12/01 00:42
遅くにお返事ありがと

そうでした・・ 12月からお勉強でしたね!爆

頑張ってねー 応援しています(カゲナガラ・・・
アバター
2010/12/01 00:12
こんばんは

また 帰られたらお話聞かせください


アバター
2010/12/01 00:10
今晩は。気をつけてね。 旅行かぁ~ いいなぁ~
アバター
2010/11/30 23:04
barry さんありがとう。
今日は頭痛がしてたんだけれど、美容院で首筋温めて、マッサージしてもらったら、
治りました。心配してくれて、ありがとう。嬉しかったです。
アバター
2010/11/30 23:00
具合よくなった?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.