Nicotto Town



おみくじ、かわいい(♡。♡)

ニコットおみくじ(2010-12-30の運勢)

おみくじ

望む世界に飛び出したいですね~っwww

これ気に入ったから、もうお御籤引くのやめようかしら(^0^)

アバター
2011/01/08 09:21
でたんだ~~

アバター
2010/12/31 18:54
今年はお世話になりました♪来年もどうぞよろしく<(_ _*)>よいお年をお迎えください(o^-^o)
アバター
2010/12/31 10:00
ぐっばい2010!ありがとう!!
アバター
2010/12/31 04:44
おやすみ~♪感謝の気持ちでシンのハート、貴女の心のポッケに入れておくね。いい夢見てね♪^^
アバター
2010/12/31 01:07
私同じおみくじもらった^^
日本にぴょんぴょんに飛びたいな!w
良いお年有りますように!来年もよろしくお願いしますね^^
アバター
2010/12/30 23:00
もちろん、お神籤は一回で。

中吉を大吉に変えるには、文字通りぴょんぴょん跳びましょう。

人生、跳ぶ時が必ずあります、しかも何回も。

その時、躊躇して悔いを残すことがないように。
アバター
2010/12/30 19:25
おみくじカワイイよねぇ~^-^

メロは一回したら満足しちゃった=▽=
アバター
2010/12/30 15:51
伝言板コメありがとうございます(●^o^●)あ、すてぷも(ゝ∀・◎)
アバター
2010/12/30 15:17
大吉より末楽しみな中吉がいいと聞きますし
兎年って跳ねて飛んで発展的なイメージですね
私も引いてみよ!
アバター
2010/12/30 13:31
アハ♡
ホントだ^^カワ(・∀・)イイ!!
訪問ありがとです^^
アバター
2010/12/30 12:32
ぁぃれん♡

ありがとう。でもプレゼントなんだ~♡
アバター
2010/12/30 12:19
近頃ゎ。なかなかinできなくてごめんなさい(・Θ・;)アセアセstpです★=

p物かったンだねヽ(´▽`)/
お似合いだぉ↑↑
アバター
2010/12/30 12:14
nanaseさん

わぁ~いっしょで嬉しい(*▽*)/

アバター
2010/12/30 12:05
私も今日引いたらこれでしたよ☆

私も、片道切符でいいから飛び出したい~ww(♡。♡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.