Nicotto Town



大晦日のご馳走

本日は主人が夕食を手伝ってくれました。

海鮮鍋(カニ、ホタテ、エビ、サーモン、白身魚、白菜、エリンギ、ネギ シメジなど)

餃子、大きな海老フライ!

海鮮鍋の中が減ってくると、主人がお餅とうどんを入れてくれて

美味しい夕食を頂きました。

今年仲良くして下さった皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致しま~す。m(_ _)m

アバター
2013/03/19 18:00
ちょっとこちらをお借りして

夏の渡英のフライトスケジュールが決まったので
cyberhome にメールを送りました。

もしも御覧いただけないようでしたらまたご連絡くださいね。


アバター
2011/01/01 11:02
ろっ僧殿

たっくさ~んのやり取りをありがとう。
今年もブログ楽しみにしていますので、笑わして下さいね~。
早く日本に帰っておいで~(^▽^)
本年も宜しくお願いしますね。
アバター
2011/01/01 10:59
❀如月仁菜子❀*さん

一番の願いの平和・・・本当にそうですね。海域領土をめぐっての争いは
そのうち、ミサイルが飛んでくるのではと、怖くなったりします。
今年も平和でありますように!そして今年も宜しくお願いします。
アバター
2011/01/01 10:55
Harimakiさん

つぶやき言葉のコメントをいつもありがとう
今年も宜しくお願いします。
アバター
2011/01/01 10:54
Love  MXさん

いつも訪問して下さってありがとう
今年も宜しくお願いします。
アバター
2011/01/01 10:53
KEIさん

いつも心が癒される写真を見せて下さってありがとう
今年も宜しくお願いします。
アバター
2011/01/01 10:52
おももさん
昨年は温かいコメントをたくさんありがとう。
今年もよろしくお願いします。


アバター
2011/01/01 04:28
あけまして おめでとうございます・・

ことしも よろしくですv
アバター
2011/01/01 02:25
あけましておめでとーございます♡

フフ。
いいですねー♡
憧れちゃいます。

1番の願い事・・・・・

平和?でしょうかw

今年もヨロシクデス★
アバター
2011/01/01 02:13
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

私も何か手伝わなければ
アバター
2011/01/01 01:43
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクね♪
アバター
2011/01/01 00:22
あけました~年があけました~\(o⌒∇⌒o)/
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2010/12/31 23:06
アツアツの美味しい夕食、すばらしいですね。。。

大晦日は年越し蕎麦で過ごすのが毎年の恒例、今年も美味しくいただきました。

楽しいお正月を!!!
アバター
2010/12/31 21:53
おぉっ!!
旦那さんと仲良くお料理ですね、うらやましい~(^^♡人)
カニ、ホタテ、エビ、サーモン、白身魚、エリンギ、ネギ、シメジ・・
晩ご飯に大好きなお寿司を食べたはずなのに、もうお腹が減ってきてしまいました 笑
此方こそ色々とありがとうございました!
来年は兎年ですね、なんでもぴょんぴょんっといきましょう~(^^)人(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.