Nicotto Town



海外映像  信じられないドライバー(@0@)

http://www.break.com/index/humvee_driving_in_iraqi_traffic.html

日本にもいますよね~。渋滞の高速道路なんかで

前も混んでいるのに、「どかんか~」とばかりに

ぴったり後ろに張り付いて、スピードあげて煽るドライバー。

この3連休で、どこかに行かれた人も、遭遇したかも・・・・。

でも、この映像は「やばすぎ~」です。

みなさんも、やばすぎ体験教えてね。(^-)b

アバター
2011/01/10 01:08
ホント恐いですね。私も渋滞で煽る人は、まともな人では無いと思います。

主人は普段はものすごく安全運転ですが、このときは左ぎっしりで、どくにどけないのが
分かっていながらの20分くらいの煽りだったので、相当頭にきたみたいです。
ブレーキ踏もうものなら、ぶつかってしまいそうで、速度を落とすこともできなかったので・・・。

でも、私も怖いからやめてね。と伝えたし、主人も一応相手見たつもりだけれど、
俺も馬鹿みたいなことは、やりたくないから、もうしないと言っていました。

心配していただいて、ありがとうございます。
アバター
2011/01/10 00:54
煽られるのはいいけど、煽るのは絶対にやめさせてください。
間違ってぶつけたら、100%こちらの責任になり賠償金を払わされます。

もし私が煽ってくる車に追突されたら、どんなに面倒でも裁判にかけ、刑事責任の追求と損害賠償の請求を行います。
煽って来る人はまともな人種ではないので、たぶんこれをされる立場になっちゃいますよ。
もちろん私は悪意がなくて間違ってぶつけた人にはそんなことはしないけど。

ちなみに、わざと追突させて常習的に示談金を稼ぐ当たり屋って人達もいます。
軽くコツンと追突しただけで、ムチウチになった、人身事故だ、職場と実家に苦情を言いに行く、治らないからもっと治療費よこせ、誠意を見せなければ(=示談金を払わなければ)告訴する、告訴を取り下げてほしければ誠意を見せろ、という道が待ち構えてます。
アバター
2011/01/10 00:34
ほんと、あり得ないですよね。

みくさんが書いた、前方が空いているのに・・・という状況を、昔体験したことあります。
どうも、おじいさんが運転していたみたいで、50キロか60キロの制限速度の道を
30キロくらいで運転して、前方がら空き、後ろは渋滞になって、みんなが
怒ってクラクションを鳴らし始めたんです。そしたら、パトカーが来て
おじいさんを隅に誘導していました。制限速度内だったから、おまわりさんは
その人に何と言ったのか、聞いてみたかったです。
アバター
2011/01/10 00:20
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ あり得ないですね

犯罪です。
車に当たる擦るは日本では厳禁。
あて逃げするのは日本人じゃねえ!

煽りは・・・どうにも急い出るのに
追い抜き斜線で
前の車の前方ががら空きの時には
そうなっちゃいますねシカナナシ
アバター
2011/01/09 23:59
うみぱんださん

ほんとやることが主人と似てますね~www
見てるとハラハラするときが、あるんですよね(^^)

主人は渋滞中に煽られて、あんまりしつこかったから、抜かせたあと、
また、その車を「ほ~ら、こんなことされたら、腹が立つだろ~」と
ぴったりつけて車を左右に揺らしたので、その車はもっとノロノロ車線の左に寄りました。
でも抜かす時に、ジロッと相手を睨みつけていった時には、渋滞よ~止まらないで~と
内心ひやひやしたものでした(^^;)
アバター
2011/01/09 23:51
おももさん

ぶつかるのもびっくりしたけれど、
反対車線入っちゃった時には、ほんと度胆抜かれました。
けが人出ていないから、いいものの・・・・。

おももさんの住んでいる地域の人達は、みんな安全運転なんですね。
でも、怖い体験しないのがベストですもんね~(^▽^)
アバター
2011/01/09 23:38
これは酷いww

私は煽られたらスピード落としますよ。
1車線だったら制限速度よりもずっとゆっくりに。
2車線だったら遅い車の横でギリギリ追い越せない場所をキープして絶対に追い越せないようにします。
気分を害してくれたお礼に、相手ドライバーに最大限のストレスをプレゼント♪
アバター
2011/01/09 23:28
いひゃ~@@
すごいですね、ちょっと思わず笑ってしまいました (笑)
これは撮ってる人がぼんぼんぶつかっていってる・・のかな??
撮ってる場合じゃないでしょう~\(`д´)/ (笑)
みんなよけていきますね@@
わたしも車の運転は気をつけるようにします(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

わたしのやばすぎ体験は・・・
今家族と御喋りしながら5分ほど考えたのですが、
出てきませんでした( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/01/09 19:31
ちょっと見てびっくりしましたよね。
何でこんなの投稿したのかは、分かりませんが、
絶対良い子はまねしないようにしましょう~(^^)

Love MXさん

私は何度か煽られたことあります。
しかもぶつかるんじゃないかと思う程、ぴったりくっつかれて・・・。
でも、前も横もびっしりの車で逃げることもできないので、
困りました。(^^;)
アバター
2011/01/09 11:29
うわ~!凄かったです!観てて車酔いしました。

Lilyさんも遭遇しないように気をつけてね!

P.S.ブログコメもサンキュ~でした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.