Nicotto Town



ジェリー5匹のトムに挑む


問題

映像を見て、当てはまるイメージを答えて下さいwwww
造語などの思いつきもO.Kよ(^▽^)
(画像は下の方にあるので、スクロールして見てね。)

http://www.monomiru.com/2010/12/5.html







私の思いつき

トムキャット ジェリーと一緒に ランデブー

アバター
2011/01/29 22:28
みくさん

あはは、確かに!www相手の隙を窺って
仕掛ける姿は、ハブとマングースのショウを思い出させますね。
アバター
2011/01/29 22:25
KEIさん

動物世界は、飢えを満たす以外の、無駄な殺生はしないのでしょうが、
人間は性格が悪くて強い者が、意志の弱い人間を従えちゃうと
気分次第で狩りをするようになっちゃうから、問題ですよね。
アバター
2011/01/29 22:21
沖縄の“ハブとマングースショー”を思い出しました・・
アバター
2011/01/29 21:44
弱肉強食というのは人間が作ったひとつの神話。
一般的に強いものが、一般的に弱いものに、一般的に勝つ、ということは一般的ではないですから。

ライオンやシロクマもたいへんなんですよ、自然では。まして人間では、です。
アバター
2011/01/29 21:21
純茶さん

They say even a doomed mouse will bite a cat if he has no choice.
Now I know the proverb is true!
アバター
2011/01/29 20:56
おももさん

ほんと威勢がいいですよね~。
ガブッと噛みついてロデオみたいになったシーンは驚きでした。

さんまさんの話は、なるほど~っと思いますね。
相手を先に自分のペースに巻き込んじゃって
指導権を握っちゃう方法ですねww賢い!

おおもさんは観察力がさすが鋭いですね。
群れるヤンキーと1匹狼は
Nice な表現で賞ですね♡


アバター
2011/01/29 15:47
The rat is so brave!!!!
It was so funny and surprising.
I wonder how the cats find their prey!
アバター
2011/01/29 14:02
どはははは!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
威勢のいいネズミちゃんですね♪
ねこちゃんびっくりしていましたねww
やっぱり、逃げられたら追いかけたくなるけど、
向かってこられたら、逃げたくなるんでしょうね。
イヌが噛み付いてきたら振り払おうとせずに、奥にぐっと押し込むとひいていくのと同じで。
あの大ベテラン、さんまさんも、
道端などを歩いていて、何か言ってきそうなおばちゃんなどがいたら、
逃げずに自分から、「さんまでっせ~!」といくそうですから、驚きです!
おばちゃん達は、あのさんまんにそんなこと言われて
とてもオドオドして、何も言ってこなくなるそうです。
なんだか話がとてもそれてしまいました~(≧▽≦)ゞ
私はあの動画を見て、猫が学校一番のヤンキー軍団で、
ネズミちゃんがタフな一匹オオカミの転校生に見えました!
アバター
2011/01/29 09:00
あはは。いいですね~縁側で日向ぼっこしながら
動物の遊んでる?姿みるのは・・・・。

にょろちゃん Good idea賞ですwww
アバター
2011/01/29 02:12
急須に交換!?
温かいお茶が飲みたくなってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.