Nicotto Town



春休みの国際線格安チケット&飛行機占い

この3月に、娘と一緒に、フランスへ行こうと話して

格安チケットを調べたんだけれど、う~ん高い!!

最近は、航空会社が経営難で、飛行機の本数を減らしているので

安いチケットが手に入りにくいのです。

フランスからだと、帰国便なる安いチケットが以前はあったのに、

今は日本から予約するのと同じくらいで、2人で行くとなると

エアーだけで30万円かかってしまいます。

2週間予定にすれば、2人で22万円くらいで行けるのですが、

ちょっと期間が短すぎて、もったいない気がします。

オランダ航空のソウル経由だと、安いんですが、なんせ帰りが

朝ソウルに着くのに、夕刻まで待って日本に飛ぶので、その間

どうしろっていうの!ってげんなりする便なのでパス(’0’)

フランスの主人に、マイル貯められる飛行機じゃないけれど、

これで行っていいと電話で聞こうにも、まだ朝早くて寝てるし、

ああ、フランスは遠い!と、こんな時には痛感するのでしたσ(。.。)



おまけの飛行機占いで~す。
http://u-maker.com/156902.html


私の場合
 LilyさんはAIRBUS A380 です! ●AIRBUS A380さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、(多少は遅れてもw)周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。唯我独尊、かかってきなさい、史上最強。

●Lilyさんの開運温泉は、別府温泉です(入浴剤も可)。


飛行機に例えられるって、何だか複雑な気分(^^;)



アバター
2011/01/30 23:05
おももさん

この値段には、燃料チャージ費や空港税などが含まれています。
航空会社、乗り換えする空港によって空港税は違ってくるので
格安チケットを購入するときは、要注意です。

主人は2月と4月にも仕事で、1週間づつ日本に来る予定になるそうです。
まぁ私達が乗る便は、夏も行くことだし、一番安いのにしてくれよって
電話で言っていましたwww

おももさんの占い結果は何だったの~ww
気になります(^^)b
アバター
2011/01/30 22:57
ま~飛行機には乗った事がないのですが、
そんなにお高いのですね@@
22万・・( ̄▽ ̄;)一ヶ月のお給料ほどのお値段ですね;;
2週間は確かに短いです><
いい便が見つかって、旦那さんのもとへ早くいけると良いですね。
おもも、応援していますo(^-^)o

占いいつもありがとう~❀
いつも楽しませていただいております(≧▽≦)
かかってきなさい至上最強・・(笑)
リリーさんはスーパーマンのような結果ですね(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
アバター
2011/01/30 22:26
にょろちゃん

新婚旅行で、素敵なお嫁さんと一緒に、海外へ行く楽しみがあるではないですかww
行くとしたら、どの国へ行きたいですか?
アバター
2011/01/30 22:24
KEIさん

調べて下さってありがとうございます。
ただ私の住んでいるところは東京ではないので
乗り継ぎ便がある飛行機を選び、燃料チャージ、空港税などを合わせると
KEIさんが調べてくれた値段のものはないのです。
3月も学校を早めに切り上げて、10日か11日出発になるので
余計便が空いていないかもしれません。
アバター
2011/01/30 22:20
うみぱんださん

ホント、行ったり来たりで大変です(;O;)
私だけなら、フランスで生活した方がいいんですが・・・。

今回は3か月だけの無料講座を、見つけることが出来ましたが
渡航の合間を縫ってでは、都合のよい仕事も趣味も見つけることはできず
正直、日常生活に何ら楽しみも見いだせず、気分的に辛いです。
アバター
2011/01/30 21:50
せれぶりてぃー!
海外いったことないよーぅ。
アバター
2011/01/30 21:35
「地球の歩き方」の格安航空券ですと、3月中旬で往復一人66000円くらいですよ。KLM、Alitalia、などで、成田-ニース。
エールフランスだと、73500円くらい。
決して高くないと思いますが。
アバター
2011/01/30 21:15
30万円・・・2年分の食費ですw
ヨーロッパは遠いです。色々な意味で。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.