Nicotto Town



サークルカフェ

画像

昨夜は、サークルの初集会で集まって、
大好きな映画の話を、わいわい喋って、とっても楽しかったです。

時間が経つのはあっと言う間で、もうすぐサークルカフェ終了の
テロップが上に出始めました。

一人一人帰って行き、残るは5人。
みんな名残り惜しくて、「またね。」「バイバイ。」「楽しかったね。」
「ありがとう。」「また集まろうね。」とそれぞれお別れの挨拶をし、
サークルカフェかがクローズする瞬間を、今か今かと待ちました。

「気分的に、出力が落ちてないかな?」
「いつまでも居るなって言ってるかも」と少し映画の話をしては、
「もう落ちるよね?」と時計を見ながら、またさよならを繰り返し、
そしてやっと気づいたのでした。

Σ(@0@)先に帰った管理人さんが、
24時間営業に設定を変えてくれたんだ!

そう、私達はおかしいねと言いながら、喋り続け
午前3時に解散したのでしたww
本気でみんな別れを惜しんで、さよならを言い始めた時の
写真がここに(^^;) 

でも、楽しかったから、今度また盛り上がりたいです。



アバター
2011/03/01 21:54
トドカさん

wwほんと楽しいおしゃべりでした。
映画サークルのコメントは書いても、すぐ返事が来るとは限りませんが
チャットは興味ある内容に、すぐ誰かが答えてくれるので、
情報も多く得られて良かったです。
アバター
2011/03/01 21:37
午前3時までですか~!?
楽しい時間は、アッと言う間ですよね。
アバター
2011/03/01 21:00
うみぱんださん

ごめんなさい。下の私のコメントは、そのまま3月1日のブログの題材にしました。
質問入れてしまいましたが、もし答えていただけるなら、3月1日のブログの方に
お願いします。m(_ _ )m
アバター
2011/03/01 08:52
うみぱんださん

ほんと、時間が経つのは、あっという間ですね。
でも、ちょっと気になることが・・・。
時の速さの感じ方は、、20代、30代、40代、50代・・と年齢が上がるとずっと早く感じて、
比較のしやすい30代では、小学生の子供が1とするなら、30代は3倍に感じるとか言われます。
(ジャネーの法則)
事実、休みの日に、私が、もうこんな時間。時間が経つのは速いねというと、
娘はえ~っ、今日も長かったよっていうんですww

人によって違うと思いますが、うみぱんださんも、時間経過を速く感じられますか?(^^)
アバター
2011/03/01 02:06
チャットやってると時間が飛ぶように過ぎてしまいますよねw
多少寝不足でも、そんな日があっても良いんじゃないかと思います。
でもはまりすぎには注意!
アバター
2011/02/28 21:40
蒼生さん

今日は仕事があったのに、昨日は夜遅くまでお疲れ様でした。
蒼生さんとお話できて、とっても嬉しかったです。

私は6時にシャキ~ンと起きられ、自分でびっくりしました。
でもね、お昼に睡魔がやってきて、身体を乗っ取られましたwww
また、お話できることを楽しみにしています。
アバター
2011/02/28 21:27
3時まで!朝、大丈夫でしたか?
私は先に失礼したのに、少し寝坊してしまいました……。
またよろしくお願いします。
アバター
2011/02/28 21:15
選手会長Vさん

サークルカフェ開かれるといいですね。
普段あまりブログにコメしない方のお話も聞けて
新しい情報GETできますし、なんか一体感が生まれて
参加して良かったなと思いました。
アバター
2011/02/28 21:13
みくさん

タウン登頂サークル集会あってもよさそうですよね。
実技とか言って、みんなでキティーショップを登るとか・・
楽しそうなのに。登り方説明されても、実際登ってる方のやり方見た方が
分かりやすいですもんね。
みくさんが、管理人さんに提案してみてはいかがでしょう?(^▽^?)
アバター
2011/02/28 21:09
こげぱんさん

もう1枚の写真プレゼントできるものなら
こげぱんさんに、もらってもらいたいんだけれど・・・
あれですよ、あれ!「お前のこげをとってやる~」って
メロちゃんが後ろに立った写真。www

ほんと楽しかったです。
また、集まって話しましょうね(。^▽^。)
アバター
2011/02/28 21:05
普段お話できない人達と話せて、とっても面白かったです。
まさか、6時間喋り続けられるとは思わなかったけれど、
海外の話とかも出て楽しかったです。

PCの不調はブログで知ってたし、途中でリタイア仕方ないですよ。
最後までいなくちゃいけないってこともないし(^▽^)
開いてくれてありがとう。

アバター
2011/02/28 20:47
おももちゃん

あっという間の6時間でした。ww
みんなそれぞれ、違う好みがあって、意見も違うので
ああだ、こうだと、茶化しながら、はしゃぐのって
学生の時のような気分で楽しかったです。

マイケル・ジャクソンのクラブ、また発足できるといいですね。
ブログは、一方的だけど深い思いを伝えられる所。
カフェはその場その場の生まれる意見がある所。
それぞれの長所と短所を組み合わせたサークルが出来るといいですね。




アバター
2011/02/28 19:00
こんばんわ
サークルカフェいいですね。
僕も一度サークルカフェやってみたいです。
アバター
2011/02/28 18:43
へ~サークルカフェって設定を管理人さんが自由に変えられるんですね
楽しそう! 同じ趣味のサークルだと話が尽きなさそうですね。
そういえば、タウン登頂サークルは集会がありませんね~普段お仕事してる人が
多いのかな~管理人さんはどうやら女子高生のようだし
若いのにしっかり管理してる、しっかり物(@@)でも、集会を開くのは
サークルがサークルなだけに大変かも、いろいろ質問されちゃって・・
アバター
2011/02/28 17:03
こんにちは~
昨日はお世話になりました~
楽しかったです~♪
「おやすみー」の後のが長かったりしてw
アバター
2011/02/28 14:25
そうそう設定だけはなんとか変えてからPC切ってん>_<

ほんまごめんねぇ~=_=;

長時間の稼動にPCがもたないんよ★



しいかも昨日集まる前に結構つけっぱやったから(爆)

次回はPCを十分休ませてからします。はい。
アバター
2011/02/28 13:47
昨日、9時から集会があると聞いていましたが、
まさか6時間も喋り続けていたなんて~♪(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
大好きな映画の話を大好きな人たちと語り合えて、
とても楽しい時間が過ごせたでしょうね。私もハッピーヾ(≧▽≦)ノ♪
私はマイケルジャクソンのサークルを開いていたことがありました。
ちょっとわけあって解散したのですが、
また機会があったらつくってみたいです!(^^)
集まって語り合うという案、頂き~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.