Nicotto Town



我が家のルール(ブログ広場お題)

我が家のルールとな・・・
(?・・)/ ((+_+)) (;一_一) <(_ _)>

誰か知っていたら教えて下さい(^◇^)

アバター
2011/03/26 10:16
ウチも特にありません。
アバター
2011/03/25 11:30
意外に思いつかないです私も^^;

でもLilyさんちならありそうに思えるのですが!?
仲良し夫婦の秘訣のルールとか・・・
どうですか?
(あったら教えてください♪)
アバター
2011/03/25 06:30
主人は自由に生きる!
主人はLilyちゃんを大切に扱わなくても、Lilyちゃんは大事にする!

という暗黙のルール?
アバター
2011/03/25 02:54
おももちゃん

うん、主人とは離れ離れに暮らしているし、
娘は私学でちょっと遠い学校通っているし、
私は、学校終わって自由だし・・・。
ルールって人が集まる所にあるもんだもんね。
アバター
2011/03/24 19:22
アハハハ(笑)
リリーさんのお家は自由奔放な家族なのですね^^
皆さんの家のルール、とっても気になりますね、
このお題を考えた方に星3つ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.