Nicotto Town



アルバイト

アルバイト・・・・う~ん。

ポスター描くのは、アルバイト?

英会話学校で、生徒の卒業生代表として英語で
スピーチしたのは、アルバイト?

1時間ライブをするのはアルバイト?

一応、Moneyはもらっても、どれも、毎日の仕事じゃないし、

う~ん、アルバイトって何?

アバター
2011/04/16 16:21
おももちゃん

1番成績は良くないと思いますよ~っ。だって帰国子女の人が
スピーチコンテストで、優勝して、留学1年獲得するために、通ってたもん(@_@;)
ただ、使い易かったんでしょうね~www
ちゃんと社員で働いてた期間も長いんだけど、こうやって隙間にやってたこと書くと
私って、ものすご~く右脳人間なんだなって分かりました(#^.^#)
アバター
2011/04/16 16:18
トドカさん

なるほど・・・。明確な定義をありがとうございます。ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/04/16 15:38
わお~普通じゃ考えられないようなものばかりですね(*o*)/~~~☆
卒業生代表ってすごいですね、代表はその学年で一番成績がいい人がするものじゃないんでしょうか?
好きこそものの上手なれとよくいいますもんね、リリーさん、外国大好きだもの(●^o^●)
英語すごいな~できたら外国の人とコミュニケーションをとれるのでとてもステキだと思います。
そうそう、リリーさんはそういえばライブも時々されるとおっしゃっていましたね、
う~ん、すごい!(笑)
お金がもらえたらアルバイトなのかな?
漫画家も別に免許があるわけじゃないから、名乗るのは自由だし、なんだか不思議な感じですね。
アバター
2011/04/16 14:35
短期の物や一日限定の物もあるので、アルバイトと言っても間違いではないと思います。
アバター
2011/04/15 23:35
ゆっちさん

そうなんだ~。アルバイトはドイツ語からきていると聞いたことがあります。
パートは、同じように正社員じゃないけれど、
この2つどんな風に使い分けているんでしょうね(^_-)-☆
アバター
2011/04/15 22:48
なんであれ、やはり報酬を得たのなら
アルバイトでは!???・・・・(^◇^)・・・・☆
アバター
2011/04/15 21:24
聖さん

そうだよね~ww
コンビニとかなら、アルバイトってイメージあるんだけれど、
私が体験したものって、ちょっと特殊だったので
アルバイトと仕事の境界線って何だろうって、ちょっと考えちゃったんだ(#^.^#)
アバター
2011/04/15 20:15
アルバイトすなわち働いて稼ぐ事ですよ~^^
コンビニの店員さんやら、スーパーのレジさんやら
いろいろ有りますね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.