Nicotto Town



すごい!こんなの誰が使うの?人体家具(@_@;)

え~っ、最近お部屋をあちこち、いじっているのを
プログで書いていますが、検索するうちに、
強烈な家具のブログを見つけました。(@_@;)
もちろん写真が載っているので、興味がある方は見てね。

いや~っ、グロイというか、何でこんなの家具にしちゃったの?
というか・・・・・、シャンデリアは悪趣味超えて爆笑です。
こんなの飾ってあったら、、毎日笑いこけて顎が外れそうヽ(^∇^)ノ
(もちろん、絶対要りません!!!!)

ドアノブもこれは、握りたくないな~っwww
反対に握り返されたら、怖いもん((+_+))

えっと~お子ちゃまは絶対見ないでね(#^.^#)
シャンデリア以外は、無理やり芸術と言われれば、
疑問を残しながら、そうかなって言えるのかな・・・?
う~ん18R指定だもんね~ (V)o¥o(V)

http://jyouhouya3.net/2011/01/post_1217.html

こっちは、同じ人のブログの素敵なお部屋の紹介です。
こんな冒険できる部屋が欲しい~っヽ(^。^)ノ

http://jyouhouya3.net/2011/03/post_1297.html

アバター
2011/04/30 22:11
サークルから失礼いたします。
伝言板ありがとうございました(✿◡‿◡)

すごい家具ですね!
シャンデリア、あんなきれいなものであのような・・・
何やら哲学的な意味も含んでいるのか?と考えてしまいます。

冒険のお部屋、本当に楽しそうですね!
童心に帰ってかくれんぼしたいですwww

もしや触発されてのソケット分解となったのでしょうか?
手の豆、お大事になさってください
アバター
2011/04/27 17:43
す、すごいお部屋ですね。

外にいかなくても、お家で楽しく過ごせそうです✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2011/04/27 13:20
18Rの方は・・・・かなり緻密に模倣されてて・・・
だれが、どこに置くのか・・・興味津々(@@)
冒険のお部屋はディズニーシーな感じで
楽しそう・・・でも
掃除が大変そう
アバター
2011/04/27 09:45
爆笑(>▽<。)
シャンデリアは最初、ちょっと分かりませんでした(純情ですから)
テーブルの下半身が細部リアルでいや~ん(///0///)
ソファは江戸川乱歩の人間椅子を思い出しちゃった(Φ_Φ;)

お船の部屋もスゴイですね~!!
すっかりアトラクションですよ、アレ☆
子供が大喜びしそうですね♪
色んなお部屋があるもんだな~^^
朝から面白かったです。さて、仕事しよ!
アバター
2011/04/27 09:24
す、すごいですね…ていうか、怖すぎです。こんな部屋には帰りたくない…。
電気スタンド?が私は一番強烈でした。なんか生々しいというか、動き出しそう。
アバター
2011/04/27 02:21
にょろおさん、私もそう思いました。
ドアノブは、面白いけど。
アバター
2011/04/27 01:18
途中からもはや卑猥ww
アバター
2011/04/27 00:23
ニコ家のお部屋の配置やらインテリアを
いじっていると熱中してしまいますよね

ユニークなお部屋ですね・・・(笑 ~☆
アバター
2011/04/26 21:26
あのソファはくつろげないですね~
最後のランプは東京プリンを思い出しました(*´∀`)クスクス
アバター
2011/04/26 21:15
ニャパパパパ(w^▽^w)
なんだか黒い人が沢山集まっていたあの家具は・・・なんなのだろう(笑)
お子ちゃまの私がみてもいいかと思ってみましたが、
ギリセーフでした(≧▽≦)b
2つ目のURLのはとてもステキでしたね、
漫画の中に出てくるお部屋みたいです(●^o^●)
アバター
2011/04/26 20:42
見てきた…

アノ手のはなんぼか見たことあったけど…

無理やなぁ~(Θ_Θ;)  あのソファ?でくつろげるのか!??


シャンデリア…ぶはっ(≧ω≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.