Nicotto Town



理科ちゃん、ピョン ヽ(^。^)ノ

理科ちゃんは、冒険が大好き。
今日も、とことこお友達と遠出します。

いつもと違う道を歩いていた時、少し幅の広い用水を見つけました。
葉っぱのお舟を浮かべたり、メダカを追いかけたりにちょっと
あきて、
用水の向こう岸を眺めました。
「跳べるかな~?」
お友達も眼をきらきら輝かせながら、言いました。
「うん、跳べるよ!そうだ、手を繋いで、一緒に飛び越えよう!」
「それ、面白いねヽ(^。^)ノ。よ~し手を繋いで、行くよ!せ~の!」

理科ちゃん、ピョン! 思いっきり地面を蹴った時、
「待って!」 とお友達が・・・(@0@;)
空中に前傾姿勢で飛び出した理科ちゃん!
ピーンと張られた友情の腕に引っ張られ、よろめくお友達!
「あ~っ!!!!」


            
                 ゜◔
ドッボ~~~~~ン゜。゜◔。

落ちる瞬間が、まるでスローモーションの様に感じられましたが、
理科ちゃんも、お友達も、気が付けば、用水の中に立っていました。
帰り道、アスファルトには、2人の足跡が、ぺたぺたぺた・・。
もちろん、お家で雷が落ちたのは言うまでもありませんww 



アバター
2011/04/30 22:56
スポーツ観戦に熱中してきました。

映画鑑賞にも熱中します!
アバター
2011/04/30 22:40
なんでそこで「待って」ww
私も似たような経験あります。幼稚園のころ、側溝の淵を飛ぼうとして・・・滑って溝に落ちて耳の横をザックリ・・・(><|||)
縫わずにはすみましたが、翌日卒園アルバムの撮影で包帯を隠すためにボサボサ髪に・・・
理科ちゃん、ケガなくて良かったですね^^
アバター
2011/04/30 22:06
リリーさん、意外とヤンチャ坊主だったのね(●^o^●)
お友達に、「うらぎったな~~~」と詰め寄ったのはいうまでもないですね。(笑)
私もとてもヤンチャで男の子みたいな子だったらしくて、
とにかく破壊魔だったらしいです。
カーテンにぶらさがってカーテンを壊し、病院中を靴と靴下を脱いで走り回り、
いつも元気で笑顔で、人見知りも場所見知りもしない女の子だったらしいです。
子供のころの私とリリーさんが一緒にいたら、最強だったかもしれませんねヾ(≧▽≦)ノ♪
アバター
2011/04/30 01:26
ブログショッキングにまた出演してくれるかな~♪
アバター
2011/04/29 23:20
ありゃあ、仲良くおてて繋いで跳ぼうとしたのが裏目にでましたね(><)
風邪など引かれませんでしたかぁ!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.