Nicotto Town



フリマの成立

画像

紅葉のペンダントをフリマに出したら

心優しい方が、ジャケットとパンツとデザートフォークを

恵んで下さいました(@0@;)


え~っ!!!Pを3つもいいんですか?

すっごく嬉しい(^◇^)

紅葉のペンダントって、そんなに良い物なんですか?

価値の分からない私は、色の付いた大きな落ち葉のネックレスが

珍しくって、交換できたらいいなと、貧しい持ち物(全部青ガチャだったような)を

5つで応募し、とっても優しい出品者が、しょうがないなと交換してくれた物でした。

でも、フリマに最近の青ガチャを出しても、応募は殆どないので、

紅葉のペンダントを出したところ、P3つ!!!!

きっと、こいつは持ち物ないに違いない。えいっ、くれてやる!と

放り込んでくれたに違いありません。

ものすごく、嬉しかったです。 あ~リ~が~と~ヽ(^。^)ノ

アバター
2011/06/10 10:16
さっそくカキコしてきました!

別アバ!!うふふ実は私も初期登録あたりで2つ持っています。
姉のとダンナ(リアル)IDを受け継いだのですが、アイテムは軽く10000を超えています。
私のIDで6000ほど、うげぇ~~です。増えすぎてしまい最近では
なるべく買わないようにしています。

イギリス行き、うわぁ~~んんん!残念!!
でもライアンエアーの格安航空券をGETして3日間~5間ほどで
お嬢さんといっしょにいらしてみていかがでしょうか?

パリに滞在するのであれば日帰りでユーロスター!(日帰りですと
往復で¥12000ぐらいでチケットが買えると思います)で行けます!!


あぁ~ロンドンへ行きたい!リバプールへ行きたい!!
アバター
2011/06/10 10:02
ひろちゃん

ありがとう。ひろちゃんは、そんな初期から二コタをやっているんですね~。
すごいです。私は今年の9月20日で1年のひよっこです。
おももちゃんは別アバももっていて、そちらは沢山アイテム持っているみたいです。

今年の夏に、南フランスへ1か月滞在した後、8月末にロンドンへ1週間ほど行く予定ですが、
主人が日本へ急に出張になり、私達が帰国するより、早く日本へ発つので、
取りやめになってしまいました。(T_T)
イギリスへ行きたい、行きたいと思いながら、いつも行けないので、
私には縁が無い国なのかもしれません。 
その代り、早めにパリに滞在して遊ぶことになりました。
いつか、ひろちゃんに、イギリスへ行った感想を話すんだ~と、その日を楽しみにすることにします。

ビートルズのお薦め曲、宜しくお願いします。とっても助かります。

アバター
2011/06/10 09:41
ちょっとこちらをお借りして!
実はLilyさんの伝言板を見て、おぉ!!ビートルズ!!
と思ってしまったのでした!
お勧めのビートルズをいくつかピックアップして書き込みしてまいりまぁ~す!

え~と私の登録は2008年9月30(一般登録開始日翌日)ですので
大半のアイテムは持っているので大丈夫です♪P限定品も2008年11月
の初リリース時からGETしています。
アバター
2011/05/29 16:38
アリスさん
お風邪ひかれてたんですね。もう熱は下がりましたか?
フリマは私も初心者です。応募ありや、フリマ成立の文字を見ると
とっても嬉しいです。是非1度参加してみてください。
アバター
2011/05/29 16:08
こんにちわぁ。
フリマ、やったことないけど、いつか挑戦してみたいです/(・ x ・)\♪
アバター
2011/05/26 22:19
純茶さん

ありがとうございます。
交換するときに、本当にクリックしていいのかな?
と戸惑うほど、びっくりな出来事でした。

お部屋褒めてくれてありがとう。でも、きっともう触らないかもww
アバター
2011/05/26 21:14
おめでとうございます。
凄いですね!!

服も部屋もとても綺麗です。
私もフリマ頑張ってみます^^
アバター
2011/05/26 20:30
cielさん

ありがとう。こんなこともおあるんですね。

お部屋は、増築できるようになったときに作ったもので
以来全然触っていません。 1万コインあっという間に飛んで行きましたもの(@_@;)
アバター
2011/05/26 20:23
おお、それはすごい!なかなかないですよ~。
よかったよかった。(^^*

お部屋もばっちりきまっていますね。
すてきです。
アバター
2011/05/26 17:13
barryさん

ビギナーズラックですねww
きっとコメントも何を書いていいか分からず、稚拙なのを見て
初心者と見抜いた優しい方が、沢山あげるよ~って詰めてくれたんだと思います。
嬉しかったです(#^.^#)
アバター
2011/05/26 17:12
孔雀さん

ぷぷっ(*^m^*) ドレス姿楽しいですね。
孔雀さん、とっても品が良くって、自分の美的感覚のラインを
保って崩さない人だと思っていたので、ものすごくギャップがあって面白いです。
楽しい孔雀さんも大好きですヽ(^。^)ノ
アバター
2011/05/26 17:08
おももちゃん

色々教えてくれてありがとう。
さっそく夏Tすいか交換しました。
今度はフリマに出す前に着ますww
アバター
2011/05/26 17:06
おめでとう!!
すごいですぅ~!

きっとリリィさんのやさしい人柄がフリマの品ににじみ出ていて、ご褒美に神様が交換していってくれたのかも。。。

私もフリマ応募してみよ~っと。。。(人柄よくないけど。。。ハハッ!!)
アバター
2011/05/26 16:09
フリマ成立、おめでとうございます^^)/
すご~くお得感の高い良い交換だと思います~♫

Lilyさんの人柄が福を呼び込むのでしょう♫
引き続き、フリマも楽しんで下さいね^^
アバター
2011/05/26 15:48
わーお、リリーさん、フリマエンジョイしていますね~(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
出品したら赤い文字で「出品への応募」ってでてくるのがなんとも楽しいですよね(^^)

トンボ玉ピアス、リングは、正直全然人気もないし、フリマでも使えないと思います~。
アクセサリーは大体どれも需要もないし、将来Pが入ってくる可能性はないから、いらないと思います。トンボ玉ピアスはサブでも私でも沢山だぶっているので、もしよろしかったらさしあげます(●^o^●)
やっぱりなつTかな??
スイカ私も持っていますが、かわいいです~!!夏に大活躍すると思いますよ(●^o^●)

リリーさんは何を出品してるんでしょうか??わくわくっ♪
アバター
2011/05/26 15:26
サファイアさん

もみじのペンダントを今月始めくらいに、フリマで交換してもらったけれど
時期外れなので、1度もつけたことがなく・・とコメしたのを友達が読んで
今度はプレゼントしてくれました。(#^.^#)
今日はつけていますが、私の髪型では、半分隠れてしまいます(@_@;)
アバター
2011/05/26 15:12
P3つはスゴイ!!
紅葉のペンダントって見たことないです。どんなだろ?
フォークは目玉ですよ~、いい交換でしたね^^
ここのとこフリマ停滞ぎみ・・・
今月、何も買わないつもりだったのに、ドレスは素敵だし、タキシードも欲しいし・・・
お悩み中です~~@@@
アバター
2011/05/26 08:31
わらしべ長者ですね。

きっと日ごろの行いがとってもいいのでやさしい人がきてくれたんですね。
アバター
2011/05/26 06:16
おめでとうございます
あたしは、悪戦苦闘中^^
もみじのペンダントでチャレンジしてみようかなー^o^
アバター
2011/05/26 02:03
暑いとうまいよね・・・ビールw
アバター
2011/05/26 00:21
フリマ成立おめでとうございます♪
最近始めた方はちょっとでも古いアイテム欲しいって人もいますし。
よい交換が出来て良かったですね。
アバター
2011/05/25 23:41
すごい。
よかったですね(^-^)
アバター
2011/05/25 23:12
おももちゃん

アイテムリストありがとう。
正確には、紅葉のペンダントが正しい名前だったので
ブログ修正しました。ごめんね。ネックレスって書いちゃって。
おっきくって、真っ赤な紅葉のペンダントです。
1度もつけずに、他人手に渡ってしまいましたが、こんな良い条件ってないと思うので
本当にうれしかったです。

あ~関係ないけど、お腹減ってきた~(@_@;)
こんな時間に食べてはいけない。眠たいのもあるから、
眠って誤魔化そうww   おももちゃん、おやすみ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/05/25 23:00
うう~優しいお方もいるものですね、涙が(TT)
フォークは目玉のなですごいですね、リリーさん、更にかわいくなったよ~(^▽^)/
ニコッとフリマカテゴリでも、
出品した青ガチャ背形に、
全く同じ背形+P物
などで応募がきた!!という人もいますから、本当に優しい方がご好意で行っているんでしょうね。
私も交換記事で非課金者の方が交渉にこられたら、C物は求めていないので交換はできないのですが、
P髪を無償でプレゼントしたりしていました。
とても喜んでもらえるので、やっていてやはり気持ちよかったです(●^o^●)
紅葉のネックレスというのを見てみたくってアイテムリストで検索したんだけれど、
出てきませんでした。どんなアイテムだろ~っ
あ、もしかしたらご存知かもしれないけれど、
http://nicotto.cokoa.net/
↑ニコッとタウンのアイテムリストです。
とっても便利なので、是非お気に入りに登録して使ってね。
私もフリマがんばろ~っと\(^O^)/
アバター
2011/05/25 22:51
みれにあさん

本当に優しすぎますよね。 きっと1段間違えて、
もっと良い物に応募したつもりだったのでは・・・と
何度もいいのかな?交換しちゃっていいのかな?と
交換するをクリックするの躊躇いました。ww

きっと名前と顔を出せたら、みれにあさんの素敵な雰囲気に
優しい応募者さんが、一杯参加してくれるのでは?と思います(^_-)-☆
アバター
2011/05/25 22:18
おめでとうございます

私もしばらくは楽しんでいましたが
最近なかなか成立しないので
ちょっと遠ざかっていました

それにしてもとっても優しすぎる方でしたね
そんな応募者さんに出会いたいなぁ
アバター
2011/05/25 22:04
ゆっちさん

真っ赤の紅葉のネックレスって、半年前のなんですか・・・私は、その時始めて間もなかったので、
イチョウの黄色いイヤリングと、ヘアークリップくらいしか持ってないのですが、そう考えると、
私もこの交換は信じられません。きっと間違った~って、今頃後悔していないかしらと
何だか心配になりました。
アバター
2011/05/25 21:55
エルちゃん

とっても嬉しかったです。 この人1段間違って応募したのでは?と
交換していいものか、こちらが心配になりました。
最近フリマ成立しないですよね~。 でも、一昨日シロツメ草の花輪を出したら、
キャンディーのヘアピンとさくらんぼトートを、すぐ応募しれくれた人がいて、
何でも応募嬉しいなと、即交換しました。

お部屋褒めてくれてありがとう。 ヽ(^。^)ノ

アバター
2011/05/25 21:48
桃ゆかさん

コメントありがとう。 ニコの中には優しい人がいるのですね(#^.^#)
アバター
2011/05/25 21:45
もみじのネックレスって青ガチャ普通品ですよね
それも、まだ半年前くらいの・・・
信じられません・・・・(@_@;)・・・・~☆
アバター
2011/05/25 21:42
おぉ~!良かったですね^^

私は最近フリマで成功しないので見習わねば…!
おめでとうございます(*^_^*)
あと、リリィさんのお部屋素敵です♪私もいつか改装してみます~
アバター
2011/05/25 21:36
すごーい✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.