Nicotto Town



部屋を見た主人の感想ww

27日、28日に私の友人と、娘の友人が遊びに来てくれました。
お部屋を見て、とっても素敵と褒めてくれて、
届きたてのフロアスタンドの灯りの中で、お茶をしました。

そして今日主人が仕事で帰国しました。
お部屋はお金をかけないで、いじっているからねとだけ
知らせてありましたが、何て言うかちょっと心配でした。

主人はまず、北の物置部屋にスーツケースを置きに行き、
入口の南仏の建物を載せたボードを見て、
「わぁ~穴開けた~」
部屋のマグネットの飾りを見て
「部屋中穴だらけだ~」

私も娘も、主人が絶対はぐらかすことは最初から分かっていたので、
知らない顔をしていましたが、リビングと和室も
絵を飾ったフックを側で見て、
「ここも、あっちも穴だらけ~」ww

そして、友人が来て褒めてくれたことを話すと
「友達が遊びに来ると、部屋がきれいになっていいね」
といいました。
全く素直じゃないんだからww
主人は、久々の我が家で寛ぐと、もう眠くなったと
寝室へ先程姿を消しました。はやっ(@0@;)
では、みなさまお休みなさい。

アバター
2011/06/01 20:52
Harimakiさん
主人はけ~っして、決して、支えてもらってるとは思いもしないかもww
どこにも出かけなくっても、話さなくっても、そこに座っているのが、心地よい感覚なんです。
アバター
2011/06/01 20:20
支えてるんだね^^
アバター
2011/06/01 20:01
さゆみさん
最近娘が娘らしく成長しすぎて、以前みたいに転がりあいができず
主人はつまんながっていますww
でも、先日行きつけの近所の飲み屋(焼き鳥屋)に行って、
今度の金曜日に家族を連れてくると、マスターに約束をしたからと
成長した娘を見せるのを、楽しみにしているようですww
アバター
2011/06/01 19:58
mariさん
いつもコメありがとう。あとで行くねww
アバター
2011/06/01 19:58
Harimakiさん
こらこら、みんなが誤解するでしょうww
主人の情熱は仕事に注がれていますからww、
私は、仕事とは関係ない話を、ただ側で聞いている役です。
それが、私の居場所なら、にっこり笑って聞いてあげようと思う間柄ですww
アバター
2011/06/01 19:53
美雨アリスさん
4日の朝帰るのですが、毎日仕事で家は寝に帰ってくるだけなので、
出張で日本に来るときは、ゆっくり話もできないです。
お休み1日でも入れられればいいんですが、社長が何日も先に日本に来てしまっているので
その代役をあちらでしなければならず、日本に滞在できる時間は本当に短いです。
寂しいですね。
アバター
2011/06/01 19:49
Funyさん
www楽しい旦那さんですね。 
今日は雨だし、予定が無いから、掃除も久々さぼってゆっくりするぞ~と
思ったら、友人から今から行っていい?と電話がww
いつでもいいよと答えてから、フルスピードで掃除機をかけました。
でも、美味しいお弁当買ってきてくれたので、お昼は楽できました。
アバター
2011/06/01 19:46
ゆっちさん
4日の朝には、もうフランスへ旅立ちます。
日中は会社で、この3日間は日本のあちこちに行くので、夕食も一緒ではないので
日本のこの部屋は、眠る為のものですね。
主人の仕事はちょっと特殊なので、身内にも秘密なことですし、話しても内容理解できないでしょうけれど、
私は、ただただ、にっこりして、お疲れ様とお茶やビールを出してあげるだけしかできません。
アバター
2011/06/01 19:40
めとさん
寛げるのか、娘があっという間に成長して、娘らしくなり、以前みたいに
背中にべったり張り付くことがなくなって、つまらないのかww
昨日も早々にベッドにもぐりこんでいました。
いびきが酷かったので、私は眠れず、リビングのカウチで横になりましたが、
急にベッドが冷えたせいか、はっくしょ~んと大きなくしゃみをしていましたww
観察してると、楽しいですww
アバター
2011/06/01 19:34
cielさん
主人は、昨日は娘の部屋に行き、
娘が友人とメールばかりして、構ってくれないと言って
娘のベッドに寝転がって、駄々をこねていましたが、
結局思うように相手にしてもらえず、娘の成長は嬉しいけれど
かわいくまとわりついて来た時が、懐かしいとつまらながっていました。
だって、たった2か月会わないだけで、また娘らしくなって、主人もびっくりしていたぐらいですから、
もう背中に抱きついたりは無理ですもんねww
アバター
2011/06/01 15:55
ご主人は娘さんでよかったですね~幸せ者です
息子だと、居心地わるかったでしょうに
アバター
2011/06/01 06:53
5月はテンキュー♪
アバター
2011/05/31 21:55
もうフランスへ?
ご主人の仕事大変ですね。

今度は部屋ではなくLilyさんの
髪型、髪の色、口紅の色。香水などいろいろ変えてみて

何個気付くか試してみましょう^^

キスのしびれは治ったのかな?

アバター
2011/05/31 18:06
こん にちわぁ✿(。◕‿◕。)✿

センス溢れる素敵なお部屋をみて安心されたんじゃないでしょうか/(・ x ・)\

また次ダンナさまに会う日が楽しみですね♪
アバター
2011/05/31 11:17
私も「毎日お客さん呼んだら」とよく言われます。
アバター
2011/05/31 07:29
今月最後も来てくれるかな~♪
アバター
2011/05/30 23:40
ブラックユーモアのあるご主人なんですねぇ~(笑
きっと内心は❀Lily❀ さんのセンスを認めておられるかと思われます!
何日間、日本に滞在されるのでしょうか??
短期間でしたらあっという間ですね!~☆
アバター
2011/05/30 22:58
結局は寛げる心地よい空間に仕上がってたってことですよね^^v
旦那様の反応、やっぱり面白いw
アバター
2011/05/30 22:22
今日もブロブラでいいかな~♪
アバター
2011/05/30 20:39
あはは、すてきなご主人ですね。きっときっと心の中では、ほめてくれていると
思いますよ~。くつろげる場所、自分の居場所ですからすぐ眠くなって寝室へ
行ってしまったのでしょう。
いいなあ。うらやましいです。なんか微笑ましいですね!
アバター
2011/05/30 12:28
サファイアさん
いや~ストレートには絶対言わない人ですねww
今回は仕事で来ているので、今朝から会社に行きました。
まだ日本のあちこち飛ばないといけないので、家で寛げることは無いかもしれません。
先日イギリスで健康診断を受けた時に、再検査が出たと言っていたので
食生活がちょっと心配です。お昼は電子レンジでチンして食べるフォンドボーなどを
持っていくのですが、あちらで売っているレトルトは結構こってりしていて、
私は食べられなかったので、毎日続けていると、健康に悪影響でちゃったのでしょう。
はてさて、あと3年どうしましょうかって感じです。
アバター
2011/05/30 12:21
kariさん
クリムト照れますかねww 
夜中にトイレに1度は起きる主人が、フロアランプにぶつかって倒さないよう、
昨夜は、廊下側のふすまを閉めておきました。
お部屋のドアが閉まっているだけでも、寝ぼけてると
ドアにぶつかって、1周してから、私の上にばた~んと倒れ込み
りりちゃん、トイレが見つからないと起こすので、ぐえっとなりながら
ドアを何度開けたことかww 今は寒くないのでドア開け放っていても大丈夫だから
昨夜は主人の寝返りチョップが飛んできただけで、ぐっすり眠れました。
アバター
2011/05/30 11:27
あら、意外!ダンナ様すごくストレートに褒めるタイプかな?と思ってました^^
知らないお家みたいで戸惑っちゃったのでしょうか?
でも人に褒められたって聞いて嬉しそうですね♪
滞在中に自分も色々改造しちゃったりして!?
久々の家族で過ごす日本の休日。満喫中ですか^^
アバター
2011/05/30 10:37
おももちゃん
あはは・・・あんまり変わっちゃったので、何とコメントしていいか分からなかったんでしょうね。

おももちゃんは、ウクレレ奏者のジェイク・シマブクロを知ってますか?
私はこの人が結構好きで、ハワイに行った時に会いに行ったことがあるのですが、
入れ替わりに日本へ行っていて、帰りも私が日本に帰る時に、ハワイに戻るスケジュールだったので
会えませんでした。クラッシック・ジャズ・ポップス、何でもウクレレで弾いてしまう日系5世です。
おももちゃんの好きな、マイケル・ジャクソンのスリラーの画像があるので、楽しんでくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=02-gXysqDo8
アバター
2011/05/30 10:27
メロちゃん
今日は早速会社に行って、フランスの研究所の成果の報告をしています。
朝フランス人が乗った飛行機✈が、この風の中到着できたかネットで調べ
大丈夫だと安心してました。その人の説明が会議であるので、来られないと
自分の仕事が増えるもんねと笑ってましたが、英語で説明すると言っていたので
質疑応答の仲介など、スムースにいくといいなと思っています。
この6日間で、日本のあちこちにまた飛ぶので、家でゆっくりできる時間は少ないでしょうね・・・。
アバター
2011/05/29 22:50
やはり変装しないと本音が聞き出せないのねーwww
クリムトはちょっと照れるよねw ・・・お疲れさま^^;
アバター
2011/05/29 22:38
旦那様らしいリアクションですね~~(笑)
きっと内心、
「さすが俺のリリー!センスに満ち溢れているぜ!」
と思っていたに違いありません。うふふ♡

そういえば最近、「愛は勝つ」をよくきいています。
リリーさんがブログで言っていて、ユーチューブでどんな歌か調べて聞いてから、
すっかり好きになってしまいました。
アバター
2011/05/29 22:06
旦那さんお疲れサマです~^v^癒してあげてくださいナ   むふふ
アバター
2011/05/29 21:37
四季さん
娘にパパが帰って来たのに、友達とメールばかりで、構ってくれない。
こっち来てあそぼ~といいながら、娘の側で居眠りして、笑われていたので
きっと時差ボケがひどいのだと思います。
日本でのスケジュールも、かなりきついので、休める時に休まないと
身体をこわしてしまうので、日本ではいつも主人のやりたいように、自由にしてもらっています。
お気遣いありがとう(^_-)-☆
アバター
2011/05/29 21:30
barryさん
ほんと面白いですよね。何か想像してた通りのかわし方だったので
笑ってしまいそうでした。
トイレにも100均で買った額をレースで飾り付け、中にパルマ?の古城の写真を
雑誌から切り抜いて、中に入れたのですが、トイレから出てくるなり、
りりちゃん、トイレの写真。もっと良いの入れようよと言ったので
飾り付け自体は気に入ったんだな~と、ちょっと嬉しくなりました。
でも、トイレに良い写真はもったいないようなww 何か良い物無いかな~と考え中です(^_-)-☆
アバター
2011/05/29 21:28
久しぶりの我が家、Lilyさんとの時間なのに、寝るの早いですね^^;
きっと、心から寛げる場所に帰ってこれて、ハツラツスイッチがオフになったんですね^^
それとも、普通に時差の関係かな^^?
アバター
2011/05/29 21:23
ご主人は照れ屋さんなんでしょうね^^

きっとホッとしてゆっくりお休みになったのではないでしょうか。

ほんと男の人は素直じゃないですよね~~~~^^
(うちも同じです。。。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.