Nicotto Town



釣り堀でサークル集会しちゃった♡

画像

今日は釣り堀で、サークルの集まりがありました。
人がどんどん入れ替わるし、最近忙しくって顔を出して
いなかったので、名前を知らない人ばかりでした。

でも、お話が弾んで、あっと言う間に2R終了。
あと1時間は完全にお喋りしてました。

ペンギン姿でいた管理人さんは、<+ ))><<が恐れて寄ってこないと
途中で着替えに行き、串刺しにする為のフォークでミカエルを見事にゲット!

かっこいい青年姿でいたメンバーも、着替えてくると言って
おじいちゃん姿で、手に杖とみかんを持って登場。
移動するときも「よっこらしょ」というので爆笑ものでした。

その時の写真を撮るのを忘れたので、最後に撮ったのには
お隣の副管理人を除いて、お初の顔ぶればかりでした。

楽しかったです。みなさんありがとう。

アバター
2011/06/23 09:25
は~い。楽しみに待ってます(^o^)丿
終わるまでいなくちゃいけないとか制約ないし、
自由に出入りしていいし、みんなラフにやってるから、
心配しなくていいからね(^_-)-☆
アバター
2011/06/23 01:18
❀Lily❀さん隣に居てくれたら、心強いです(*^-^*)

もし、行く事になったら、お願いするかもしれません。
そのときはよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2011/06/21 08:15
さえさん

カフェで集会するときは、自己紹介とか、好きな映画とかで話すので
みんなゆっくり一人一人のお話きいてます。
でも、釣りはその場のノリだったので、内容を考えなくっても良かったですww
最初の集会で、好きな俳優や映画って言われた時、
何も思い浮かばなくって、「硬直・・・」ってセリフいれて黙ってたら
それでも、みんな受けて笑ってくれました。 そんなんだから、肩の力抜いて大丈夫よww
もし、行かれることあったら、私誘ってもらえれば、お隣に座ってるし・・・。
アバター
2011/06/21 01:12
そうなんですか。

とりあえず、最初は見てるだけってのもありですかね?
絶対、ついていけない自信がありますので。
アバター
2011/06/20 11:23
さえさん

集会は行きたい人が行けばいいので、無理しなくて大丈夫ですよ(^_-)-☆

チャットは速い人はすご~く速くて、ついていくのがやっとの時がありますが、
最初に、自分はそんなに早くタイピングできないから、よろしくねって言っちゃえば、
待っててくれるし、少し遅れても、ちゃんと誰かのフォローが入るので全然問題はないですよ(^o^)丿
映画のサークルは、経験豊かな良い人が多いので、どんな話でも、お互い合わせてしまうので、
黙っていても、あっ眠ってるだろwwみたいに、仲間に引き込んでくれるので、居るだけで楽しいですよ。
アバター
2011/06/20 00:47
仕事で遅かったといのもあるのですが、
どうしても、チャットが苦手という事と、人見知りのため、
集会参加に二の足を踏んでしまいます。
えいやっっと、一歩入れば良いだけの話なんですけどね。
アバター
2011/06/19 23:50
ゆっちさん

私もこの2か月ほど、時間がなくて、行っていなかったのですが、
今回はタペストリーがどうしても欲しくって、行きました。
ミカエルとガブリエルを30分で釣ったので、大満足です。
でも、タペストリーにするには、あと2天使捕まえないといけないんですよね。
今度も二兎を追うもの・・ではなく、両手に天使でいけますようにww
アバター
2011/06/19 23:47
mariさん

母乳~ル。伝言板にボンジュールって書いてきたよヽ(^。^)ノ
アバター
2011/06/19 23:46
サファイアさん


管理人さんのミカエルは串刺しだったけれど、
私のミカエルは、天使姿の私をナンパしにきて、釣られたのww
とにかく人が入れ替わりが激しくって、一般の人も入ってくるから、
サークルメンバーなのかどうか、声をかけるときに迷いました。
最近忙しくって行っていないから、余計名前がわからなくってね・・・。(^_^;)>
でも、釣れると、間違って売ってしまえ~だの、逃がせ~だの 仲間どうしだから言える野次で
盛り上がりましたww
アバター
2011/06/19 23:41
おももちゃん

そっか~河童でいけば・・・。でも、天使姿で行ったので、ミカエルがナンパしに来て
一番で釣り上げましたww 私も釣りはほとんどやりません。このミカエルとガブリエルを
釣りに行く前は、2か月あいてましたから・・。でも仲間と釣ると結構、野次とばしたりして
楽しめました。釣りは苦手だから、手間取って、あまり話せないよといいながら、
一番しゃべったりしてw ただ、釣り堀は、一般の人も入ってくるので、
それが、サークルメンバーかどうか、見極めるのがドキドキでしたww
アバター
2011/06/19 23:35
さゆみさん

カフェだと、ずっと話題を探していないといけませんが、
釣りだと、レアを釣り上げた時の、おめでとう!や 間違って売ってしまえ~! 逃がせ~など
楽しい盛り上がりがありますww 楽しい集会でしたヽ(^。^)ノ
アバター
2011/06/19 22:30
もう、しばらく釣り堀へ行ってないですぅ~
みなさんと会話も楽しいのですが
余裕がないと、釣りをしながらのチャットについて行けなくてねぇ~・・・・

でも、たまに行ってみたくなりますよね!~☆

アバター
2011/06/19 17:26
乳の日も来てくれるかな~♪
アバター
2011/06/19 14:20
面白写真ですね^^
サメのインパクトがスゴイです!!ラッコが食べられちゃう~~~(@0@)
ミカエル様は串刺しにされちゃったのね!!
キャ~~(><;)
アバター
2011/06/19 09:39
いいですね、釣りは暇なので苦手です。
リリーさんと釣堀で会ったのも、本当に偶然なんですよ、
私は普段釣りなんてしないし、するとしてもMy釣堀ですごくたまに1Rくらいやるだけで、タウンの釣堀に出かけたのは、後にも先にもあの1回だけです。

よっこらしょ面白いですねww
リリーさんもカッパでいけばよかったのにね、お魚とるの得意そう\(^O^)/
アバター
2011/06/19 06:30
いいですね~
釣り堀でサークル。ありですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.