Nicotto Town



石の下にも3年?ペット曰く机上の空論だワン

画像

う~ん、石柱の下を支える主人をよそに、

机上で高見の見物をするペットww



写真と無関係ですが、単発の仕事を入れました。

今日は研修、次は本番です。

研修でも時給はつくので、ちょっとだけですが、お小遣いになりますww

私と娘は、フランスに1か月滞在を、年に2度して、

その春と夏の滞在を外して、主人が仕事で何度か帰国するので、

正社員の仕事はできません。 

でも、今日の仕事は、なかなか楽しかったし、

気の合った人と、ランチの時に話が盛り上がり、

有意義な時間と、気晴らしが出来ました。 



アバター
2011/06/24 09:32
さゆみさん

自分の力を発揮できる場所って必要ですよね。
主婦はやって当たり前の、感謝もされない仕事を、
延々とこなさなければならないんですから、立場上と自分の気持ちも小さくなります。

同じことを覚えても、すぐ出来る人、出来ない人に別れ、フォローに回って
わぁ~すごい。やったことあるの?今まで働いてたんでしょ?と言われるだけでも
まだ、埋もれてないんだなwwちょっとは社会でも役立てるんだと、気分的にうれしくなります。
本番まであと少し、張りきっちゃお~っとwwヽ(^。^)ノ

さゆみさんは、とっても大切なお仕事されて、しかもそれ以外にも
任されていることがあるから、大変ですね。
さゆみさんは、責任感が強くって、手を抜かない方だと思うので、
(私も抜けないのですがww) 少しずつ隙を見つけて手抜きが出来て、気持ちを解放して、
自分を楽にできると、(お互い)いいですね^m^ 現実は、やることに追われて、手抜きとか、
解放される時間なんて無いんですけれどねww 身体だけは壊さないでくださいね
アバター
2011/06/24 01:03
Lilyさんならどこに行っても楽しくされるのでしょうね。
よかったですね。仕事って、色々気も晴れますよね。
アバター
2011/06/23 21:26
macaronさん

いえいえ、このお部屋はただ家具を置いただけで、ひねりがなくって・・・(#^.^#)
ここに遊びに来てくれる方で、私のお部屋を見てくださいってサークルに入っている人がいるのですが、
それはもう、アイテムの使い方が違って、独創的で素敵なお部屋です。
見習いたいけれど、どうやってやるのか分からないし、コインがあっという間になくなりそうですww

お仕事楽しかったですよ~。
でも、内容は秘密にしないといけないので、な・い・し・ょ  (#^p^#)
アバター
2011/06/23 21:22
サファイアさん

仕事はね~。今まで沢山面接受けて、受かったけれど、3か月とか、半年単位での募集だったのに、
1年以上やっていただけますか?と聞かれて、結局断ったりで、なかなか上手くいかなくて
もういいやって思ってたんだ。でも、今回はやってみたかった仕事の単発で、
非常にラッキーでした。 内容は秘密なの~ww 言っちゃいけないんだって(^・^)

主人がね、仕事は反対してたんだ。自立しちゃうと、ここから去るのではと心配してたみたいww
今回は上のどっか~んがあって、電話してる時に、それどころじゃなくなって、言えなかったから
事後報告なのww 単発なら心配しなくてすむもんね(^_-)-☆
アバター
2011/06/23 21:16
アリスさん

お部屋褒めてくれてありがとう。
でも、急いでたから、ひねりが何もないのww
単純に置いただけなので、ちょっとつまんないお部屋です。
凝る人のお部屋は、ほんとすごいものね(^_-)-☆
アバター
2011/06/23 21:14
mariさん

もう、ぶらぶらしにいったよ^^
アバター
2011/06/23 21:14
おももちゃん

仕事は今まで、何度も紹介があったのだけど、
主人が、他の男性との出会いを恐れてww(ちょっとホントみたい)、仕事は反対していたの。
自立しちゃうと、ここから去っちゃうんじゃないかって、それが心配みたいです。
でも、単発だし入れちゃった。習い事しようにも、田舎には、やりたいことなかなかないし、
こちらで出来た友人は、同居しているから、そんなに遊びに行けないし、
何もかもが前と違って、八方塞がりのような気持ちになりかけてたから・・・・。
本番の仕事も頑張ってきま~すヽ(^。^)ノ
アバター
2011/06/23 21:06
にょろちゃん

うん。楽しい仕事だよ~。
でも、内容しゃべっちゃいけないから、ひ・み・つ
今度の本番頑張ってくるね~(*^。^*)
アバター
2011/06/23 21:05
barryちゃん

仕事何度も紹介が来てたんだけど、主人が家に居て欲しい人だから
今回は単発ということで、入れちゃった。
話そうと思ったら、上階のどっか~んがあって、
主人との会話も、それどころじゃなくなっちゃったから、
事後報告になりました(^_-)-☆
アバター
2011/06/23 21:03
kariさん

うん。頑張るヽ(^。^)ノ
でも、内容を言っちゃいけないお仕事なのww
ふっふっふっ^m^
アバター
2011/06/23 12:39
Lilyさん、こんにちは!

お仕事、楽しかったうえに
気の合った人もいたそうで良かったですね!

お部屋もとっても可愛いです!
素敵なセンス、私にも分けてほしいくらいです^^
アバター
2011/06/23 10:49
たまにお仕事すると気分転換&おこづかいUPでいいですね^^
お家にこもりっきりだと、上の階の騒音もあるし、お外出た方が気が楽になるかもですね。
ランチ楽しそう♪最近お出かけしてないので、私も美味しいモノ食べて楽しくおしゃべりしたい。

お部屋、笑っちゃいますw
Lilyさんの頭が重さに必死に耐えてるようです(>3<)プッ
バランス感覚がすばらしい!!
アバター
2011/06/23 08:48
お部屋、キュートで可愛いです ✿(。◕‿◕。)✿

お仕事、お疲れ様でした~。
アバター
2011/06/23 08:20
夏至ブラテンキュー♪
アバター
2011/06/22 23:00
おお〜!!
すごいですね!!
お仕事、単発って大変そうです><
研修してすぐ本番だなんて、要領の悪い私には大変そうです><
頑張って下さいネ^^ノ♡
アバター
2011/06/22 22:33
夏至でもブラブラしてくれるかな~♪
アバター
2011/06/22 22:12
お部屋ステキですね、奥のベッドがゴージャスです。
リリーさんのわんちゃんが、机の上で食べ物みたいに綺麗に更にのっかっていますね、
食べちゃだめよ~~(笑)
お仕事研修お疲れ様でした。
お家にいるより、たまにはリフレッシュもできるし、いいかもしれませんね♪
アバター
2011/06/22 21:14
楽しい仕事はいいですね~♪
アバター
2011/06/22 20:04
おお!すごいですね^^
お仕事ですか。
なんだか楽しそう^^
アバター
2011/06/22 18:38
お仕事しっかりねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.